FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

新年

_BAF4242.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

な終末

実感わかない年増園

新年お正月といわれても

サービス業をしているとフツーに

お仕事でして

うかれチ○ポ
いえ
浮かれポンチしてる訳にもいかないのです

そういえば

Jリーグの名古屋にオーマンというDFの選手が入団しまして
これはもう
古賀選手を呼び戻し(かつて名古屋にDFで在籍してました)
オーマン、古賀ライン

是非とも作り

相手をぎゅうぎゅう締め付けて欲しいなぁ



マンコカパック
ビックリするぐらいのプレイで
イカせて沸かせて欲しいものです

といいますか

人名は大丈夫ですよねえ
運営様?


そんなこんな
イロイロよろしくお願い致します
  1. 2016/01/01(金) 15:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
美麗で楽しい画像を期待しております
  1. 2016/01/01(金) 17:16:30 |
  2. URL |
  3. 無糖 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

思いも寄らないところからネタをぶっ込んできましたねw

今年もエロと笑いをよろしこお願いします!
  1. 2016/01/01(金) 18:15:14 |
  2. URL |
  3. 山田うどん #3un.pJ2M
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます
アンダーリムいいっすね
  1. 2016/01/01(金) 19:35:11 |
  2. URL |
  3. にき #-
  4. [ 編集]

ウルトラマンコスモスとか
ヤッターマン
コーヒー
ライターとか
漫湖(沖縄)とか。


今年もぱっくり明けましてよろしくお願いします。
今年も撮りたいなぁと思っている所でございますよ。
  1. 2016/01/01(金) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. ばふん #3aXRcdxk
  4. [ 編集]

新年 開けっ広げました!
sachiも おっ拡げましたね!
股間紐式超極みTショーツ・ショットを
見てみたいですよ~( ^ω^ )

sachiさんの超ミニスカ大股観音開きM字で
初詣と姫始め したいな~( ^ω^ )w
  1. 2016/01/02(土) 10:12:17 |
  2. URL |
  3. Rise #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>無糖さま
こちらこそよろしくお願い致します
面白画像でマン心したいものです

>山田うどんさま
新年こーまんネタは基本です
よろしくお願い致します

>にきさま
あけましておめでとうございます
この手のメガネ、今でもあるんですかねえ

>ばふんさま
ヤキマンコ通りも忘れてはなりません
こちらこそよろしくお願い致します

>Riseさま
Tはお尻が冷えるんですよぉ
しかも食い込むんですよぉぉ
よろしくお願い致します
  1. 2016/01/02(土) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. SACHI #-
  4. [ 編集]

紅白

 今年の紅白歌合戦の雪合戦

どうなるのか?

春1番です

なにが?

ふんふんふん
  1. 2016/01/03(日) 07:48:56 |
  2. URL |
  3. 宝 #-
  4. [ 編集]

やっと家のドアを開けて外出します!
新年のタバコを買いに コンビニまでw
車のドアも開けなきゃ・・・

おにゃの娘の 股も開けたいなぁ~(*T^T)
  1. 2016/01/03(日) 10:55:58 |
  2. URL |
  3. Rise #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>宝さま
キャンディー○ですね
わかりません

>Riseさま
休み明けは色々おっくうですよねえ
  1. 2016/01/05(火) 07:29:26 |
  2. URL |
  3. SACHI #-
  4. [ 編集]

色々 億劫です(´-ω-`)

新しい扉を見付けるまで、億劫です(´-ω-`)
  1. 2016/01/07(木) 12:15:13 |
  2. URL |
  3. Rise #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>Riseさま
人間そんなものです、はい
  1. 2016/01/09(土) 18:50:08 |
  2. URL |
  3. SACHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosimaen.blog68.fc2.com/tb.php/418-19c0b862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)