FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

誤凍結

IMG_0292.jpg
暑いか寒いかはっきりキッチリしなさい!

そんな

ホントに師走?年増園


印欄ピンクを落とそうとフランス産エロゲに
夢中になっていたら


普段通り仕事して帰宅してメールを見たら

「ブログが見れません」とのメールがありまして

確認をしましたら

「このブログは凍結されました
理由は、
・規約違反
・多数のユーザに迷惑をかけた」


と表示されました

えー・・・

そりゃ
多数のお方に不快な写真を見せてる自覚
はないこともないのですが
ないとかあるとか白とか黒とか

規約違反はしてないような・・・と思い運営様にメールをすると

「FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び」
とメールがきまして

ようは

エロい用語やら口リ
とか
口リータ
とか(あ、口(くち)ですよ念のため)は検閲ソフトに引っかかり
誤凍結を招いたそうで

それじゃ
戸川純さんの名曲
口リータ108号とか
ザ・コーデッツの
口リポップとか
口ーリー寺西さんとか
口リア・エステファンとか
(全部「くち」ですよくち)
ダメなんすかねえ?

といいますか

こんなババァのブログの
どこが引っかかったんすかねえ?


写真ですか

それ一番言われてるから(白目
  1. 2015/12/12(土) 18:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

熟女好きにとって貴重なこのサイトが凍結なんて
一時はどうなる事かと思いましたが間違いで良かったですよ
  1. 2015/12/12(土) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. 蒼 #/.OuxNPQ
  4. [ 編集]

あはははははははははははは

 あはははははははhっははははhっはあっはhhっはh

 角の生えた兎

 兎に角 よかったですなあ~
  1. 2015/12/12(土) 19:09:50 |
  2. URL |
  3. 宝 #-
  4. [ 編集]

いやいや何をおっしゃる奥さん、この魅力は固くチン入罪モノですぞ
実にけしからん、隅々までじっくりと念入りな取り調べを(ry

というのはともかく、とりあえず一度凍結しといてメールが来たら調べてみる、というスタンスだったようで……
とんだ災難でしたね
  1. 2015/12/12(土) 19:13:26 |
  2. URL |
  3. 無糖 #s.Y3apRk
  4. [ 編集]

ビックリしたな〜も〜
凍結って表現は永久凍土の様にカチカチ
そうわちきのカチカチの元を取り上げるのか〜と
カッチカチやぞ〜

ってサチ様のメガネの無いお顔
いいんじゃないそういう普段と違う
そんな所にドキ!
スクール水着の濡れ加減にドキ
何だってドキドキだよ熟してるんだから、
熟した後はどうなるんだっけな?
でもまだまだ賞味期限は長そうな
そんな熟ですな
  1. 2015/12/14(月) 19:13:48 |
  2. URL |
  3. Hole #-
  4. [ 編集]

>蒼さま
いやいや
これからどうなるんでしょうねえ

>宝さま
ホントにウサギの角です

>無糖さま
NGワードがどいいったものかも
分からないので不安ですねえ

>Holeさま
カッチカチはナニだけで良いのです
といいますか言葉規制しても意味ないと
思いますけどねえ

  1. 2015/12/14(月) 19:40:12 |
  2. URL |
  3. SACHI #-
  4. [ 編集]

sachiさん が低年齢扱いかぁ~( 。゚Д゚。)
っと 爆裂しましたw(*´艸`*)
FC2・・・スタッフ、どんだけ 老専なんでしょね
老せっかいな人達ですよ

白水着でアンダレスをキボンヌ!
大開脚のM字だと うれひいな♪
  1. 2015/12/15(火) 12:31:50 |
  2. URL |
  3. Rise #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

ビックリしましたね~。
問題なくて安心しました★
もっと限界ギリギリな写真で攻めていきましょう!
  1. 2015/12/15(火) 22:41:18 |
  2. URL |
  3. さだまさし2 #64TjWBNY
  4. [ 編集]

>Riseさま
キーワードなりなんなりの声明がないと
凍結の恐れがあるので嫌ですよねえ

>さだまさし2さま
ギリギリを攻めすぎると岩にヒットして
走行不能DAY1リタイアになるのでやっかいです

  1. 2015/12/19(土) 06:57:57 |
  2. URL |
  3. SACHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosimaen.blog68.fc2.com/tb.php/415-afacb49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)