FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

うむむ

DSC_0066.jpg
やっぱぁローションは・・・最高やな

という終末

ぬるぬるテカテカ年増園

てかってると修正が楽
競泳水着にはローションですね

でも問題は中身だって
それ一番言われてるから



それはさておき

どうもCureさんがWorldCosplayというサイトと統合する
ということでして
しばらくは投稿できなくなるということです



WorldCosplayさんに登録するか
コスプレイヤーズアーカイブさんに登録するか
考えてますが

いんたーねっつのこの世の中

世界にイロイロ晒してるのは
どこでも一緒



お風呂も一緒寝るのも一緒
いつも一緒のむにゅむにゅ

ってオモチャがありましたねえ

んで

なんの話しだったか

これがワカラナイ
  1. 2015/11/28(土) 18:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

エロい! エロいです!!
ぬるぬる・・
  1. 2015/11/28(土) 22:25:24 |
  2. URL |
  3. てっちゃん #-
  4. [ 編集]

好きです(≧∇≦)

色っぽいブログばかりですね

こんな人と暮らせたら幸せですよ♪
  1. 2015/11/29(日) 11:44:18 |
  2. URL |
  3. まさやん #-
  4. [ 編集]


 これが かわらない うつくしさ

いつまでも かわらないとわからない

うむむと うなづき むううと ためいきをつく

  1. 2015/11/29(日) 19:44:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ローション!乾燥肌で痒くなったら 重宝します!掻いても痛くなぁ~い!爪を立てずに 満足感です!

ある日の遊びw
バッキバキの男根に たっぷりローションを塗り いきなり 女体に一気に 一突きで根元まで入れて!
全力パッコン、両者の趣味で 前後を決めてくだされ
  1. 2015/11/30(月) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. Rise #grGQ8zlQ
  4. [ 編集]

>てっちゃんさま
ぬるてかはいいですね、はい

>まさやんさま
いえいえいえ(汗
そんなことはありませんです、はい

>宝さま
いやー、色々変わりすぎで
まいっちんぐです

>Riseさま
それは痛いのでダメなのです
濡らさないとダメでござる
  1. 2015/12/01(火) 17:45:57 |
  2. URL |
  3. SACHI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tosimaen.blog68.fc2.com/tb.php/413-6d67d615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)