FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ゴールデンボール

kug5987.jpg
そんなにゴールデンゴールデン言うんだったら

ゴールデンボールの子に
なっちゃいなさい!


・・・

そんな金玉GW初日な終末

色々大荒れ年増園

天気もミサイルも情勢も
あらあらという間に変化して

あっという間に天気は良くなりましたが

来た挑戦とかあちら様関係は
混沌として

まるで黄昏のオ○ド

じ○うべえクエスト

の様なGB、いえGW初日

ハイ、ヨーイスタート
でご安全に
  1. 2017/04/29(土) 18:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

でっぷり

1235947.jpg
桜も終わり
春真っただ中

でも
頭の中は年中お花畑

・・・

そんな終末

でっぷりでぷでぷスペースデブリ

いやぁ

我ながらすっごいお腹です

胸より大きいですよ

さよならおっぱいで
倍率にドン

年齢の弛みで
さらにドン

なにそのクイズダ○ビー

しかし
ナニがしかの
ネタになれば幸いでございます

ダッダーン
  1. 2017/04/21(金) 21:47:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

IMG_9563.jpg
暖かい日が続くなあと思ったら

いきなり暑くなったでござる

そんな
終末ミサイル年増園

どこかの出張料理人ではありませんが

「冗談はよしてくれ」

思わず言いたくなるような性情情勢ですが
イカがお過ごしでしょうか

さて
80年代の名曲に「The Riddle」
という
「木枯らしに抱かれて」にとってもよく似た
曲がありまして

その中で
「wise man」という言葉が出てきます

わいずまんってなんぞや?
と思い調べると

賢者

と出てきます

じゃあwise man timeって
賢者タイムって意味ですか

といいますか

ボトムズに出てきたワイズマンって
賢者って意味だったんですね!
この歳になってやっと気づきました


気付くの遅すぎぃぃぃ!!
  1. 2017/04/15(土) 04:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そろそろ

079.jpg
早漏居候

・・・

そんな
アソコも桜も満開な
終末

お花見年増園

しかし雨ばかり

今年は桜も早めにチリソース

・・・

雨も花粉も

おじさんやめちくりぃ

と言いたいところさんですが

雨が降ると鼻が楽なんです

どっちもどっちも!

ポッチャもカッチャも!!(例のOPソング)
  1. 2017/04/07(金) 21:14:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6