FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

大晦日

DSC_0339.jpg
オマンコパンティー!
ワーオ!


などと

書いてるうちに

すっかり年の瀬大晦日
どんずまってすってんころりん

終末年末年増園

とはいってもサービス業をしていると

全く普通の日と変わらないんですが

それでもなんとか今年も
皆様のおかげで
無事ダラダラとやってこれました

本当にありがとうございます。

来年のことを言うと鬼が笑うといいますが

残り1日しかない場合
どーするんでしょうか?

そんなこんなで風邪などひかないように
良いお歳を
  1. 2016/12/31(土) 07:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

くり

DSC_0114.jpg
クリすます

恋人達はフランスパン(ピエールとカトリーヌ的な意味で

クリスマス

私は仕事で手がパンパン

・・・

そんな性夜もなんのその

終末
通常営業年増園

ベッド中白濁まみれになればいい

最近TVをあまり見ていないので

近頃のクリすますや年末の事情はわかりませんが

結局

するこたぁ同じ
なんでしょうねえ

頑張って励んで下さい

ゆさゆさ
  1. 2016/12/24(土) 17:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぬわーん

156985.jpg
疲れたなぁーもう!

と言いつつも

気が付きゃ師走も早半ば

終末
写真の上半分だけ見たら
亀頭ぢゃないですかやだー

年増園

なにか
時間の進み方が異常に早いんですが

いつも飲んでいるアイスティー紅茶に

お薬でも盛られたとかでしょうか

時の涙が
見える見える
  1. 2016/12/16(金) 21:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

うわぁ

DSC_0071.jpg
って

写真の事じゃありません

朝晩の
冷え込み激しい今日この頃

終末
足攣り年増園

冷えるとですね

ふくらはぎ辺りが
教師ビンビン的に

ピーンとくるのです

そりゃもう

アヘ顔ダブルピース
です



なにが「うわぁ」かというと

EL&Pのグレッグ・レイク氏が
お亡くなりになったと

朝のニュースで見た時

足を摩りながら
そんなびっくり声が出ました

プログレ界のメンバー亡くなりすぎです
  1. 2016/12/09(金) 20:55:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

次に

DSC_0004.jpg
お前はもう師走か、と言う!


ガバ穴ダディ! はっ!?

などという
暮れの元気なご挨拶

終末

暮れに突入挿入年増園

いやぁ
早い早い

みこすり半どころか
入れる前です

今年もバタバタのほほんとしながら
1年無駄に無事に

12月を迎えたんですが

色々と忙しいのはこれからです

もう
ヒーヒー言うくらい



ひー
  1. 2016/12/02(金) 18:01:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7