FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

真っ盛り

DSC_0249_201607301752167ec.jpg
いやもうホント痛いから暑いから(ガチギレ

などと

言ってる間に7月も終わる

終末マン擦りースリーエンド年増園

誰ですか
今年は

監督経験のない新米監督だけど
大丈夫とか抜かしてたフロント陣は


涼しいとか抜かしてたのは

どこのドイツの
カガワスイッチです

風鈴の音もかき消す

失点の多さと逆転負け続きで

蝉の鳴き声で

J2降格不快指数ねこまっしぐら

です

ぐんにゃり
  1. 2016/07/30(土) 18:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちょい冷え

DSC_0321.jpg
ハクシ○ン大魔王の
最終回はトラウマ
です

でも

アクションカメラの最終号は判りません

そんな終末
冷え冷え年増園

といいますか

まだあるんですかねぇ
アクションカメラ系投稿雑誌

暑い日が続くと思いまして
うっかり全裸薄着してましたら

鼻に来たでござるの巻

風邪なのか花粉系なのか
ダイヤモンドダスト系なのか

原因は不明ですが

気候も世の中も
名古屋の赤いサッカーチームの成績の如く

安定してほしいものです

といいますか

どーにかしてください

ホントに!
  1. 2016/07/23(土) 19:32:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

じりじり

IMG_4950.jpg
曇りガラスの向こうは
紫外線

日焼けもシミもなんのその

なんてのはガ○スの十代までの話です

そんな

終末日差しじりじり年増園


曇りなのに気温も高く

腕の日焼けも痛くなる

アームカバーなど
無駄無駄無駄ーーーーーーー!!!!

なぐらい

ジンジン
照り付けてきやがりマッスル

照り焼きは
魚と鶏肉にしてほしいものです
  1. 2016/07/15(金) 18:08:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

大雨

DSC_0118.jpg
降ったり止んだり

乾いたり濡れたり

入れたり出したり

強くなるか弱くなるか
そんな終末
ソレガヨクワカラナイ!年増園

とはいえ

お仕事に出かけると

おいそれと家には戻れないものですから

洗濯物全滅です

どうしても家干しになりますが

イカくさい臭いが・・・


そんなこたぁどーでもいいのですが

右や左の旦那様
(よく考えるとこのセリフって色々とすごいですねえ)

主義主張は色々ありますが

まずは選挙に行ってから

XVide○等
梅雨をやりすごしましょう
です
  1. 2016/07/09(土) 18:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

猛暑

DSC_0175.jpg
暑すぎーーーー!!(直球


7月になったら本気出す

出せば出す時出さないで

終末太陽サンサン年増園


いきなりドカンと暑くなりましたが
皆様お住まいのところは大丈夫でしょうか

また朝晩は寒い事があるなぁと

長袖シャツなどを、タンスに残して置いたら
大失敗

夏物冬物アッテンボロー

タンスの中
Interracial 大乱交です

異種格闘戦は
竜の玉のGOKUUさんに
お願い致します

オナシャス!
  1. 2016/07/02(土) 05:51:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12