FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

中外

064.jpg
製薬会社じゃないです

うちそとです

内側外側
ラジオはアメリカン

終末おもカセ年増園

サミットも終わり

ふとカレンダーを見たら
もう月末です

そりゃ暑くなりますよ

でも

夜は冷えますよ
家の外と中じゃ気温全然違いますよ

寒いんだか暑いんだか

着けるのか着けないのか

中なのか外なのか

出すのか出さないのか

どちらかにすればいいんですが

どちらがいいか
コレガワカラナイ
  1. 2016/05/28(土) 20:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

この世に

IMG_9464.jpg
と言えば

果たしてロマンはあるか?
人生を彩る愛はあるか?



言われなくてセリフが出てくる

終末
ブラックジャーーーーー○ク!!!
年増園

昼間は暑いのですが
夜は寒かったり
丁度いい加減だったり

どんな湯船だよ

という季節でして

ヒカシューのガラスのダンスという曲の中で
「二つの季節のすれ違い」というフレーズがありまして

それが頭の中で
グルグルもやもや



よぎったり
斜め上を飛んだりしっちゃりするのですが

つまり
裸族にはまだ早いって
はっきりわかんだね

ということです

へっくしょん
  1. 2016/05/21(土) 17:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

パナマ

IMG_9300.jpg
と言ったら

「知っているのか雷?」
これで安心ファ○の攻略本

よりも

ヴァンヘイレンが真っ先に頭に浮かぶ

終末80年代年増園

といっても
後はがびびがび
You Really Got Me

とか

Jumpぐらいしか知らないのです

しかもがびびがび
You Really~はキンクスのカバーだったのを知ったのは

ずいぶん後になってから
だったのは

ホントのはなしでノンフィクション劇場です


  1. 2016/05/14(土) 21:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

GWも

IMG_9629.jpg
生え際がヤバイのがばれるぅぅぅ!!
・・・

とまあ

やっと終わる・・・

と思ったら

すぐ土日じゃないですか、ヤダー!

な終末

なんだか中途半端年増園


しゃぶっていて
いざ入れようとしたら
縮んじゃったとか

ゴムを着けようとしたら
暴発しちゃったとか

ぐらい中途半端でむらむらもやもや
でDTチンポコ先生です

とはいえ

元気なのは良いことです

はい
  1. 2016/05/07(土) 05:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7