FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ざんざか

DSC_0299.jpg
一日だけ春がきたなぁ
と思ったら

どうやら頭の中だけでござるの巻

そんな
終末大雨年増園
雨が降ると底冷えするのは勘弁早漏

ところで

兄はいつになったら由紀恵と変わるんですかねえ?

まるで

男だなんて思ったら
大間違いよー

男の娘♪

的展開な天気です


今はソッチの方が受けるんですか

世の中見苦しい
みまぐるしいですねえ
  1. 2016/01/29(金) 21:52:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

かんきだん

DSC_0211.jpg
って
変換次第じゃ
何やらとっても怪しいお国の
接待団に聞こえそうでアレです
書く実験しちゃったところとか

そんな大寒波がやってくるYA!YA!YA!

な終末

如何お過ごしでしょうか

なにか

「数十年に1度の」

とか

「近年稀にみる」

とかすごい勢いの寒気なのですが

なにそのボジ○レー


思ったのはナイショですが

笑い話で済む程度でお願いしたいものです

ヨボヨボ
  1. 2016/01/22(金) 20:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本格的

DSC_0076.jpg
アソコにピアス

みたいに見えるのは錯覚です

そんな
寒さも痛さも本格的

終末
しっかりがっかり年増園


そんなの開けたら
パパに怒られちゃうだろ!

痛いっす

単に

このコスの為に購入した
レザーのホットパンツが

見事に入らず

チャックに
金色の輪っかが付いていて

それが思わぬ効果を生んだくれた

といいますか

サイズは常に確認しようと思います
(体的な意味で
  1. 2016/01/15(金) 18:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あさーー

0222.jpg
こう、もっと腰を突き出して!!

とか

ゴトーさんみたいなセンスは
微塵もありませぬ

そんなナンセンスな終末

サイザンス 年マンボ園


と、
貴方のお名前なんてーの?は
光の彼方でスターシップなトルーパーなんですが

朝に
自称公共放送様にて
TV体操をやってるのですが

やっぱり朝はレオタードだよねえ!!

皆様スタイルが良くて
肩や腰もグルグル回って
羨ましいとかより
素直に感心します

え?

感心してないで身体動かせ?

グルグルどころか

ブレブレになります

絶望です
  1. 2016/01/09(土) 19:14:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

新年

_BAF4242.jpg
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

な終末

実感わかない年増園

新年お正月といわれても

サービス業をしているとフツーに

お仕事でして

うかれチ○ポ
いえ
浮かれポンチしてる訳にもいかないのです

そういえば

Jリーグの名古屋にオーマンというDFの選手が入団しまして
これはもう
古賀選手を呼び戻し(かつて名古屋にDFで在籍してました)
オーマン、古賀ライン

是非とも作り

相手をぎゅうぎゅう締め付けて欲しいなぁ



マンコカパック
ビックリするぐらいのプレイで
イカせて沸かせて欲しいものです

といいますか

人名は大丈夫ですよねえ
運営様?


そんなこんな
イロイロよろしくお願い致します
  1. 2016/01/01(金) 15:15:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11