FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

DSC_0340.jpg
とリス

とか

カンケーないねっ!(柴田○兵風で

そんな
終末
メリクリアフター年増園


アフターってお持ち帰りですか

ご一緒にババァポテトもいかがですか?

って今でもあるんですかねえ

まぁ
そんな某バーガー屋さんも
もう何年もイッってませんが

私はペンキです(日本ペ○ント製

ほら
まるで

修整ソフトで弄ったみたいに真っ白♪

といいますか

こんなに白いと
自然
不自然
大自然でござる
  1. 2015/12/26(土) 19:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

冬将軍

IMG_0196.jpg
冬将軍が
「どーしよっかなー俺もなー」

とか言ってるのか朝晩が冷えまくり

そんな終末

関節ボキボキ年増園

ついでにふくらはぎも攣りまくり

冷えだすと攣るんですよ

どう考えても運動不足

なぜ攣るのか
ソレガワカラナイ

寒いのになぜ水着になるのか

それがわかればNOベル賞ものです
  1. 2015/12/19(土) 07:28:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

誤凍結

IMG_0292.jpg
暑いか寒いかはっきりキッチリしなさい!

そんな

ホントに師走?年増園


印欄ピンクを落とそうとフランス産エロゲに
夢中になっていたら


普段通り仕事して帰宅してメールを見たら

「ブログが見れません」とのメールがありまして

確認をしましたら

「このブログは凍結されました
理由は、
・規約違反
・多数のユーザに迷惑をかけた」


と表示されました

えー・・・

そりゃ
多数のお方に不快な写真を見せてる自覚
はないこともないのですが
ないとかあるとか白とか黒とか

規約違反はしてないような・・・と思い運営様にメールをすると

「FC2ブログの誤凍結に関してのお詫び」
とメールがきまして

ようは

エロい用語やら口リ
とか
口リータ
とか(あ、口(くち)ですよ念のため)は検閲ソフトに引っかかり
誤凍結を招いたそうで

それじゃ
戸川純さんの名曲
口リータ108号とか
ザ・コーデッツの
口リポップとか
口ーリー寺西さんとか
口リア・エステファンとか
(全部「くち」ですよくち)
ダメなんすかねえ?

といいますか

こんなババァのブログの
どこが引っかかったんすかねえ?


写真ですか

それ一番言われてるから(白目
  1. 2015/12/12(土) 18:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

寒いけど

067_20151205210435386.jpg
アソコは暖か!

とか
抜かしてると

風邪をひくのでヤバイでござる

そんな

終末
エロゲゲーム三昧年増園

いえ

某Steamというところで
HuniePopというパズルゲームが
セールでお安くなっていたので購入したのです

ようは

パズルゲーム+ギャルゲーなのですが

パズルゲームをクリアすると

脱衣麻雀の如く女の子が

あーんなこと

やら

こーんなこと

してくれるという

昔の場末のゲーセンを思い出させてくれる
フランス産のエロゲームでした

  1. 2015/12/05(土) 22:53:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8