FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

うむむ

DSC_0066.jpg
やっぱぁローションは・・・最高やな

という終末

ぬるぬるテカテカ年増園

てかってると修正が楽
競泳水着にはローションですね

でも問題は中身だって
それ一番言われてるから



それはさておき

どうもCureさんがWorldCosplayというサイトと統合する
ということでして
しばらくは投稿できなくなるということです



WorldCosplayさんに登録するか
コスプレイヤーズアーカイブさんに登録するか
考えてますが

いんたーねっつのこの世の中

世界にイロイロ晒してるのは
どこでも一緒



お風呂も一緒寝るのも一緒
いつも一緒のむにゅむにゅ

ってオモチャがありましたねえ

んで

なんの話しだったか

これがワカラナイ
  1. 2015/11/28(土) 18:51:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

感謝の日

IMG_5004.jpg
うむ

頭皮が薄いな
見えてないな

とか

終末

そんな問題
どんなもんだい
年増園

見えたら矢場ゲ矢場トンです

といいますか

痩せてたなあ、このころ

とか

改めて思うのは今更です

世間様は金漏顔射の日とかでおやすみとか
連休とかだそうですが

働かせていただきまして
ありがとうございますご主人様


と思う日なので

エロゲかエロアニメ的展開でも
想像するは大丈夫無問題

リアルはダメ 絶対 【“感謝の日”の続きを読む】
  1. 2015/11/21(土) 04:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

フラーッシュ!!

DSC_0152.jpg
みんな踊れー!

などと言っても

こんな雨の日じゃ

「雨に歌えば」になっちゃうだろん
レッ○バロン

という

終末雨雨年増園

でもマッハ○ロンのOP曲のほうが
好きなんです


というナイショの話は

あのね○ね

しかし

作品自体はほとんど記憶にないのです

たしか何回か
再放送で
みたような気はするんですが

ええ

再放送です




あふん
  1. 2015/11/14(土) 18:10:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

暖か

DSC_0039.jpg
といいますか

暑いっしゅ!!

そんな終末

もうちょっとで真夏日
お日様テカテカ年増園

夏物片付け終了してからとか

愛だよ愛!
ラブ&ピース!!


と言いたくなるくらいビチクソでトイレット博士
ヤケクソです

そりゃもう

押し入れから冬物を出した時は

いろんな臭いで

む   せ   る

というものでして

キ○コの爪の垢でも煎じて飲めば
地獄の沙汰も気持ちんよかー

です

  1. 2015/11/06(金) 22:22:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7