FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

4181.jpg
もーみもーみ 君のあーさだよ♪

という曲をご存知の方は
すっかりすかすかいいお歳

終末○・ベスト○ン年増園


揉んでなにするんだろ?

と思ったも幼き頃

今じゃすっかり課長の虜

と、まあ
そんなホントのこと戯言はともかく

朝晩はすっかり冷えるようになりまして

肩やら

足首やらが痛み出すと

あぁ、夏が、終わったんやなって

と思う

花も恥じらい
真っ裸で逃げ出すお年頃

なのでやんす
  1. 2015/09/27(日) 05:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

シルバー

035_201509190448140c2.jpg
といったら仮面ですね

そんな

終末
さすらいババァ熟女年増園
さすがにリアルタイムでは見てません
ミラ○マンは記憶にあります

といいますか

敬老の日があるからとか

春はゴールデンウィークエンダー
があるから
秋はシルバーでいこうということでしょうか

んじゃ

春にゴールデンボールの日

とか

ゴールデンなシャワーな日

とか作っちゃったりしたら
いーんじゃないかと思っちゃったり
しちゃう訳ですが

ダメなんですか?
  1. 2015/09/19(土) 05:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

秋半ば

044_20150912190425a48.jpg
隣でナニをする人ぞ

そんな

終末週末十姉妹
じゅうしまつってこう書くんですか
年増園

といいますか

いきなり
こんなババァ
が現れたら


星くぅん、熟コスは見世物でもないし
無闇に使うことは許されないんDA


とか言われても

基地外の戯言も正論

皆が頷きマーチを奏でる事請け合いです

おほぅ
  1. 2015/09/12(土) 19:54:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

9月

DSC_0145.jpg
といば

セプテンバーレイン

すみれ セプテンバーラブ(当然のごとく一風堂)


意見が分かれる季節の到来な

朝の気温の低さで足がつる

終末ビクビク年増園

気分だけはパクリコピペイター

後半35分過ぎのサッカー選手みたいな様

大変ありがたいことで

思わず

歯茎から血が出ます

しかし
これで

あせも
やら
虫刺されも痕がなくなればなぁ
と思う

小市民な一般国民

なのでありました
  1. 2015/09/05(土) 06:01:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13