FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

体温

047.jpg
今年は玲香さんでボウリングクイズ

冷夏でいいなと思ったんです

・・・

夏、舐めてました

汗でデロデロデロリアン
終末タイムストリップ年増園

舐めるのはティムコとマムコだけでいーんだよ!ザ・松田


蒸す上に気温が高いと

こう ムワッと
する暑さでして
カラッとしないガラット
の様なもので

打ち切るのはガル○オンだけにして下さい



いやぁ~キツイっす!(画像的な意味で
  1. 2015/07/25(土) 21:42:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

ずぶ濡れ

275.jpg
ブス濡れと違います

といいますか

濡れるときゃ誰だって濡れ濡れのグッショリ

になるものです


そんな台風通過の終末
皆様お住まいのところは大丈夫でしたでしょうか?

台風で被災の皆様にお見舞い申し上げます


こちらはコースも逸れ
たいした被害もなく幸いでしたが

晴れたと思ったら
いきなり視界が真っ白になるくらいの豪雨になり
1分後にはまた日が差したり・・・

などという天候を繰り返す

狂気の始まりだぜぇぇ~byコンバット越前

しかも風が強いから傘なんて役立たず
ズブズブに挿入濡れまくると相成りました

どうせぬれるなら

もっと楽しく感じるままに
技術のバイ
(以下検閲

となりたいものです、はい
  1. 2015/07/18(土) 04:53:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

すいませ~ん

IMG_4647.jpg
年増園ですけどぉ
なぜカウンターが輪姦り回りまくってるですかねぇ?
(字余り


そんな

蒸 せ る

終末年増園

ナニが暖かイヤ
なにがあったか

どこのどなたか

どこから来るのか
黄金バットです

ナニだけに!

などと
しょーもないオチをつけてる場合じゃなく
ホント
ナニがあったかんですかねぇ・・・


それにしても

いわゆる「こんなところ」

かわいそうなババァお友達
を見てしまったら

バリカンの様な広い心で
許してやって下さい

ねね、いいだろ?
  1. 2015/07/11(土) 20:04:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

半年

080.jpg
早い、早すぎるよ!

などと

カレンダーを見ながら
じっと手を見る5秒前


終末 
荒淫光陰矢の如しな年増園

時の流れに身をまかせたら

あっという間に7月だったのもショックですが、

私の好きなバンド
YES の クリス・スクワイア氏が
お亡くなりになられたのもショックでして

あのブリブリゴリゴリのベース音と

素晴らしいコーラスが
聴けなくなるのは

本当に寂しいなあと
思ったりする次第です

はい
  1. 2015/07/04(土) 05:46:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13