FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

アイコン

072.jpg

ぱそこんに
へんなあいこんがあらわれた!

どうする?

>たたかう(人柱的な意味で
>にげる (現実逃避
>しるかばか そんなことよりおなにーだ

そんな終末
9はなくてよ年増園

実際
ウインドウズ10って入れた方が良いんですかねぇ?

使えないソフトがあると困るし

何より操作感が分かりずらそうで・・・

7から10だと
かなり違いそうですねえ

まるで

初代年増園と年増園6ぐらい違うとか


え、全く変わらない?

ソーナノカー
  1. 2015/06/27(土) 18:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

暑いっしゅ!

122_20150620033832c28.jpg
などと

思っていたのですが

ナニこの寒さ

そんな

終末 季節アバズレ年増園

あなたはもう

この(寒暖の差の)刺激に

絶対に耐えられない!



クチャーズ様も言っておられます

おかげさまといいますか

まだ毛布が大括約

でも

朝なると

壮大に蹴っ飛ばしていて
あまり意味がないことに気付き始めるという

お身体大切に
お花をたいせつに
  1. 2015/06/20(土) 03:56:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

つーゆ

025.jpg
つーゆで夏ーがくーるー♪

って

今時そんなCM覚えてる人は
すっかりしっかり良い御年


終末ぐだぐだ年増園

前にも書いたネタだと思いますが
思いますが

レッツゴーゴーゴーなチェルノブ精神再チャレンジ

といいますか

ゲーム会社が

なーんで椎茸販売に手を出したのかですかねえ?


とはいえ

昔はナムコも外食産業とかやってたんですねぇ

味のある糞ゲーゲームが
やってみたいお年頃

「いや、それ年関係ないから」
  1. 2015/06/14(日) 04:10:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

いやー

066.jpg
(こう寒暖の差がある)

キツイっす!



理想の上司年増を目指す

終末三段バラ肉年増園

いえ
ホントに

こうも気温差があると
ボキボキグキグキ
肩とか肘とか辛いのですよ

ぼっきと違いますよ

といいますか

キツイのはお前の写真だ

というご指摘は

とってもナイスなキース・エマーソンな
回転ピアノです
  1. 2015/06/05(金) 20:40:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10