FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

えっ?

027_20150530200325a63.jpg
まだ5月ですか?

6月かと思うくらい
蒸し暑くて
ムンムンむれむれ

な終末

BBAの年増園RTAはーじまーるよー

などと

どこからともなく
謎のゆっくりボイスが聞こえそうなくらい
暑い日々です

といいますか
これを書いてる最中

なにかすごく深いところで地震とか

今年は何か色々ありますねえ・・・

避難袋の中身を確認しておきますです
  1. 2015/05/30(土) 20:39:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日も

IMG_4896.jpg
良い天気

と思いながら洗車をしたら

明日雨だって気付きました

そんな
爽やかがっかり年増園

人間
慣れない事をするとダメなんですかそうですか

でも!

油膜ノギラギラ危険です
ほーら見てご覧
ほーらクリンビュー

って今でもあるんですかねえ?

今じゃ洗車マシンでウィンウィンです

って
それは違うマシンだろ

マシン○ンで
ボールボーイじゃないんですから
  1. 2015/05/23(土) 21:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

そこまで

409.jpg
暑くはならないだろうと

思っていた時が私にもありました

でもっていきなり30度超えですよ

そんな

キチ○イ陽気 チャー研陽気

終末破天候年増園


今年はなにか両極端といいますか

暑くなると思ったら寒かったり

楽だなーとおもったらノーブラだったり

気持ちいいなと思ったらナマだったり



そんな感じな天候ばかりで

私の○十肩の痛みも

ジンジンジンジンバージンブルースで

え、私処女でいいんですか!?
うひょーラッキー
これなんてエロ漫画展開?

とあいなるわけでござんす
  1. 2015/05/16(土) 04:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

夏日

086_20150509193838f90.jpg

とか思って薄着にしたら

肌寒いというより寒かったです

そんな

終末がっかり年増園


とはいえ

写真みたいな格好では

痴女で公安案件で御用
になります

そこは普通にTシャツなのですが

曇って寒い割には

紫外線と某国からの黄色い毒砂



目と鼻がグズグズ

お肌は

言わずもがなです
  1. 2015/05/09(土) 19:53:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

5月

176_20150503043441f0a.jpg
もう5月

しかし今年は

パンツじゃないから恥ずかしくない
1つ作品出したから恥ずかしくない

中身は恥ずかしいですが。色々と

そんな
終末
いきなり初夏だよ年増園

世間様ではゴールデンボールゴールデンウイーク
というご時勢ですが

人様がお休み時が一番忙しい時なので
嬉しいやら悲しいやら

あ、

年増園6をご購入いただきました皆様

本当にいつもありがとうございます

なんといいますか

本編はおまけ
おまけが本編

とか色々ムラムラモヤモヤありますが

まだ購入されていないお方は
この際にぜひ
未知への領域に足を踏み入れてどうぞ

などと宣伝しつつ

皆様よいゴールデンボールズをお過ごし下さい
  1. 2015/05/03(日) 05:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5