FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

本番

DSC_6211.jpg
生本番 じゃないです

春です春

終末
ぽかぽか暖か性春回春年増園


気が付けばJリーグも開幕し

桜もちらほら咲き始め

3月ももう終わりでございます

なにか
時間の流れが
光速エスパー並みに早いんですが

「木下ですけど、(年増園6)まーだ掛かりそうですかねえ?」
とか言われる前になんとかせねばねば

といいますか

まだ出すんかい!

と思った貴方は正常です

だぶん
  1. 2015/03/28(土) 18:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ぼえ~

IMG_4508.jpg


まるでジャ○アンリサイタル並みの声で
貴方をゾッと魅了する


終末
「花粉に勝てるわけ無いだろ!」
年増園


この時期は穴が鼻が塞がっているので

睡眠時も口で呼吸をすることになるんですが

朝起きた時にはそりゃもう

剛○猛並の美声に変身ポコイダーです

でも

そんなときも
あわてず騒がず
ヴィ○クスドロップ舐め舐めで
何とか乗り切るのです

しかし
あれって

エヘン虫に効くんじゃなかったっけ?

などという疑問が
頭の中をカタツムリ並みの速度で駆け巡る性春なのですが

とりあえず収まるなら
なんだか知らんがとにかく良し!
  1. 2015/03/21(土) 04:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ズルズル

121.jpg
んほーっ!!!

っくしょんダイ魔王

そんな
終末
おばさんおねいさんはねハンバーグが大好きなんだ!」
(ただし○シンの安いヤツに限る)
年増園

・・・

もうですね

アヘ顔ダブルピースで

くしゃみ連発中田氏ヌカ3ヌカ4
3割4割あたり前田のセサミ○イツ


かと思えば

全く平気な日もあるという

何か解せないやるせない

そんな通り雨で洗濯台無しな
今日この頃でした

チキショーメ!!
  1. 2015/03/14(土) 19:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

今日も

141.jpg
良い天気♪

ちょっと底冷えして小雨降ってるけど

そんな

そんあ
・・・

ごそごそ

これでよし

ティッシュを鼻につめて装備完璧ゴム装着
終末完全武装な無防備都市で
年増園

気が付きゃ3月、また来て4月
まだ何もできてないよ
ヤバイヤバイ・・・

ティッシュだけは
バンババババンババンバーババン(鋼鉄○ーク風味
と減っていくのに
どーすんですかどーなんですか

まずは目薬を差してから考えます
ズビ
  1. 2015/03/07(土) 13:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10