FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

29

026_20150228202120637.jpg
肉の日が無いなんて
いつお肉を買えバインダー!!


そんな

終末広告にらめっこ
安さ爆発年増園

といいますか

安さ爆発したら暴騰になるんじゃないの?

とか

「屁理屈も理屈のうちDA」(某クラッシャーじょえさん

そんなのは胴でもいーんです

問題は

そう!

胴回りのお肉のことだ!

とか
それ一番言われてるから
  1. 2015/02/28(土) 20:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

フンガー

IMG_4434.jpg
春霞

近くの山は真っ黄色

って
それ絶対花粉でしょ!
もうグッショリよ!上の穴的に

そんな

風無し日差し無しの
終末ティッシュ飛び交う年増園

毎年毎年人類の進歩とチョーワ
をしない体.だなあと思いつつ

気象庁やら天気予報サイトを見ると

どうやら私が住んでいるところは
まだあまり飛んでいない様子

いやいやいや
鼻の蛇口全壊満開です


課長こわれる
鼻腔壊れるってもんです
  1. 2015/02/21(土) 17:14:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

241.jpg
マッスル!バレンタ淫

終末

寒波でも
花粉はとぶとぶ年増園

巷では

「チョコの次は・・・たわし」(はぁと

とかヨロシクヤってんでしょうかねえ

といいますか

逆に自分チョコを買おうかと思うくらい

色々な種類があるんですねえ

オバサンびっくりですよ
ギブミーチョコレートですよ

キスマイアヌスですよ

チョコもいいけどティッシュもね!(花粉的な意味で
  1. 2015/02/14(土) 19:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

壊れる

331.jpg
先週

「課長こわれる」
などと書きましたら

風呂釜が壊れたでござる

そんな終末

湯船からお湯をザパザパ年増園

正確には
お湯を沸かすことは出来ますが
シャワーを使うと

ドピュと「ボカン!!」

暴発爆発音がしだしたので

ガス屋さんに見てもらうと

10年前の製品で寿命との事で

しばらくは顔面シャワーなしと言う事と相成りました

で、

シャワー無しになってみて
改めて入浴時の不便さに気付いたんですが

「でも昔は毎日こんなんだったなぁ」

と思った貴方は私と同世代です

残念!
  1. 2015/02/07(土) 04:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13