FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

なにか

123.jpg
デジャヴ?

缶コーヒーは
ジャ○ヴ?

ってまだあるんですかねえ
な終末紅茶派年増園

寒波襲来してますが
イカがお過ごしでしょうか

24時間営業のコインスナックとか

ゲーセンとかでの食事や缶コーヒーは

なにか妙に美味かった気がしないでも無いでも
ありませんが

つまり
ナニが言い退化といいますと

以前にも上げたことがある様な

無い様な気がしないでもない気がしないでも
ありそでなさそな
微妙な気分でして

こんなのは

「課長こわれる」

を初めて見た時の様な気がしないでも
無いでも
あるとかないとか
白とか黒とか

妙ちくりんで御座います
  1. 2015/01/31(土) 19:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっと

230.jpg
「燃え尽きたよ、真っ白によぅ・・・」

とかいいながら

とかいいながら白髪を捜すのは止めにしたい

終末粗探し年増園

気になるのは仕方が無い
無い袖は触れない
といいますか

やっと

某go○さんのメール移行が

なんとかかんとか
どっちもどっちも

といった様で無事終わりまして
使えるようになりました

ホントに

ソフト入れ直しとかでーた移し変えとか

出したり入れたりとか

もう
勘弁勘弁

な感じでJ9って知ってる会
です
  1. 2015/01/25(日) 04:38:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

猫の目

DSC_0059.jpg
目が覚めて

天気が良かったので
洗濯をしたら

ものの3分で空真っ黒け

終末破天候年増園

一転攻勢とか止めて下さい(切実

仕方がないので灯油を買いに行き、
家に戻ってきたら

雨といいますか、みぞれですよ

ええい

こうなりゃヤケです
洗濯物、室内に入れないから

外で気合入れて乾いてください

風が出てくれば大丈夫!

あ、

go○メールさんはまだ全然大丈夫じゃ
ないっす

  1. 2015/01/17(土) 09:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おおう・・・

175.jpg
普段使用しているメールさんが

なぜか改悪

仕様変更してしまい

悪戦苦闘中の最中

皆様イカがお過ごしでしょうか

終末
愚弄で苦闘な年増園

モナカもいいけどお餅もね!


とか言ってる場合じゃなくってよっちゃん以下


使い方がすっかりさっぱりわからんチン

事前に「こんな感じに変更になります」などの
具体的な仕様案内なし

データ移行もユーザー任せで
期限以降は全て削除

シンプル版ユーザーはバッサリザックリ切り捨てって

ハッキリわかんだね

どうにかして下さいgo○さん!(伏字ですよ伏字)

新年早々のーみそコネコネトホホでござんす
  1. 2015/01/10(土) 20:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

新年

212.jpg
あけお○こです

などとかいてますが

今日が終末だったことやら
正月も3日目だったことなんてすっかり忘れてました


なんてことはCIAにもFBIにもナイショ的な

終末うっかり年増園

皆様は良い和尚がtwoを迎えてますでしょうか


今年は
昨年出せなかった写真集を
ひとつでも出せるよう頑張ろうと

多分出せると思う

出せるんじゃないかな

まちょと覚悟はしておけ



いった感じで本年もよろしくお願い致しますです



あ、最後、早漏って書いた方がいいんでしょうか?
  1. 2015/01/03(土) 07:15:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12