FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ぽろり

IMG_4368.jpg
って
それ自称公共放送のチルドレン向け番組のキャラの
名前じゃないですかヤダー!

などと

戯言を抜かしてる間にもう11月も終わりです

終末戯れ(ざれ)言年増園

絵空事もあるよ


いや

それにしても
三段腹の差
寒暖の差が激しく

体調を崩されるお方が多い様で

健康第一で12月を迎えようと思いますです



などと
考えたら

それって師走じゃん!

こうしちゃいられない出撃だ!



ドイツの軍神様にあやかりたい今日この頃でした
  1. 2014/11/29(土) 19:17:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

くるま

274_20141122191519d77.jpg
朝晩がすっかり冬になり

なんか寒くね!?(バッ(脱衣音)

的なシーズンが淫座サンな

終末冷え冷え年増園

夕暮れも早くなり
17時頃にはすっかり夜ですが

帰宅途中凄い車だん吉を見まして

外見は普通の走り屋さんですが

車の底一面がとても鮮やかなブルーの光

電装品なんて
ナイトラ○ダーしか知らないので
おばさんびっくりですよ

すごく印象に残ったのですが

同時に

うわ!ラブホみたい!

と思ったのはナイショです
  1. 2014/11/22(土) 19:29:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

かんき

112_20141116045848f7a.jpg
気温一桁じゃない!寒いと思ったわー

などと

どこからともなくお元気な声も聞こえてきそうな

終末歓喜年増園

違うよ
ヒデキ感激ー!
じゃないよ

寒さ

寒い方です
え?
寒いのは私の写真?

エサクタ!

とか空耳アワーが聞こえてくる前に

頭の中身体調には気をつけて
参りましょう
  1. 2014/11/16(日) 05:14:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

雨・・・

206.jpg
降るのか降らないのかハッキリスッカリスカルリーダー!

マ○ロスは一番古いのしか知りません

そんな終末雨降り年増園

まだ雨降ってないけど!

でも
洗濯が溜まってタマってタマリマキング

もう

抜きゲーの主人公のせいしをかけろぐらい
です

特に冬物はかさ張るし
重ね着するので変態大変です

といいますか

変態で変換すると
例文で
変態性欲
と出るのは如何な者でしょうか?

え?

うちのPCだけ!?
  1. 2014/11/08(土) 20:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

今年も

171_20141101190149540.jpg
残りふた月です

今年の目標?
ナニそれ美味いの気持ちいいの?おいしいの?


などと

毎年毎月恒例な

暮れの元気ご挨拶

終末サラダ油石鹸年増園


雨ばかりでジメジメです

洗濯も乾かなければ

アソコも乾きません

アソコとはなにか?

それは

毛です

「また頭皮の話をする・・・」

の方です

念のため

でもって
11月のスタートです
  1. 2014/11/01(土) 19:26:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8