FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

いまさら

322.jpg
ジローでサブローソ

マージャンはチートイツしか知らないのですが
おばさんはね、脱衣マージャンが大好きなんだ!(虐待風味



終末遅れてびっくり年増園

9月15日に一体ナニがアレですか?

私のパソコンではカウンター表示しない様にしてますから
ナニがあったか
全く

知らぬ存ぜぬ悪びれぬ



どこかのプロなんたら団体やら政党とか同じで
イキたいところですが

なんと申しますか

遅ればせながら

チャー研でいうところの
いわゆる

こんなところ

を覗いてしまって
気分を害された皆様には申し訳ありません

驚き桃の木山椒の木で
ビックリド○キーワンツーパンチ
でした
  1. 2014/09/27(土) 21:18:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

スッキリ

136.jpg
すっかりスースーする!

森○ラムネ~

とかじゃありませんが

なにかすっきりしない天気が続く

終末おっさんホイホイ年増園

私は○ッピーラムネ派だったので関係ありませんが


といいますか

今じゃお菓子も100円ぐらいからとか
そんなにするんですねえ

100円あったら金津園で豪遊できます

お前のお菓子で腹がパンパンだぜ
状態でした

あーいったものが玉ーに食べたくなると

もう立派にこっちの仲間入りでございます
  1. 2014/09/20(土) 05:01:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

爽やか

236.jpg
サンサンサンバルカンおはようサン

サンサンいっても
決して
読者にゃ謝罪するが国民にゃ謝らん(キリッ!
という一部報道機関の事じゃございませんのことよの

終末時事ネタ年増園

とはいえ

爽やかなのは日中だけで

朝晩
特に朝方は
寒くて目が覚めるのです

ならば

布団を冬用にすれば良いのですが

寝相が悪くて布団がふっとんだ

という結果とあいなりまして

返って現状を悪くするということに気付くまで

3日しか掛からなかったのは

我ながら出来すぎ君です

  1. 2014/09/13(土) 05:35:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

天狗様

IMG_4523.jpg
テングじゃテングの仕業じゃ!

と思ったらデングだったでござる

終末「処暑と同じ間違いするところだった」年増園

といいますか

テング熱と勘違いしてたのバレバレ
なのはナイショです

でもTENGA○熱
だと思ってなかっただけでもなんだか知らんがとにかく良し!



そういえば

よく行くカレー屋さんで

ネパール人店員さんにデング熱のことを話すと

「マラリアの方がもっと怖いヨ」

と笑顔で返されてしまいました

うーん

アソコは世界は広いな大きいな


  1. 2014/09/06(土) 05:50:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7