FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

舞茸さん

IMG_5032.jpg
寒いと思ったら窓が開いててびっくりしゃっくり

ギリ8月なのに秋子さんがやってきた
でござる


そんな終末ネネさん秋子の季節年増園

はて?もう某ギャラの方が多いと噂のチャリティ番組って

終わってましたっけ?

なにか今年は

真夏→長雨→秋

の間隔が妙に極端といいますか

めまぐるしいといいますか

こんだけ周期が早いと身体がついて来ないんじゃよ!

これ以上お腹の曲線が大きくなるとヤバイので
ボヨヨンロ○ク
  1. 2014/08/30(土) 19:21:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

処夏・・・

176_2014082405342078a.jpg
しょ、しょかって読み方じゃないの!?

ちくしょう騙された!
絶望した!暦の呼び名に絶望した!


そんな
終末絶望年増園

だって初夏は「しょか」って読むじゃないですかー!やだー!

しかも
「暑さ寒さも彼岸まで」とかいいますが

彼岸過ぎても汗ドバドバだし
朝方は冷え込み風邪引きますよ!


どうゆうことだいコンピュータ?

もう暦のバカー!ロリコン!フニャチン!


と、まあ

そんな事を考えながら
今週もバクシンガーでイキましょう

などと思ったら
壮大な勘違いでござるのまっき!

そうでした!処暑=しょしょです

私のバカバカマソコ!穴があったら入れたいぐらい
に恥ずかしいったらありゃしない!


皆様ご指摘ありがとうございます

あまりにも情けないのでタイトルはこのまま
残しておきこのぐらいで勘弁してやります、はい
  1. 2014/08/24(日) 06:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

おぼん

116.jpg
こぼんでぼぼんがぼん

終末ぼんがぼんが年増園

大きなお友達の祭典もスタート

で夏も後半といったところですが

皆様いかがわしくお過ごしでしょうか


何か今年はいつまでも蒸し暑く

カラッとしない天候と気温で

頭の中もアソコもジメジメしっぱなし

イカンですがなそうですがな

ともあれ

祭典に参加されますお方や

帰省からお帰りになられるお方は

十分にお気をつけて下さいませませ
  1. 2014/08/15(金) 19:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ビュービュー

IMG_4421.jpg
といってもエロ漫画的射精表現ではありません

そんな

終末台風年増園

世間様ではお盆休みに入った途端
いきなり台風で交通機関など
混乱してるみたいでして

また、雨台風なのか雨量は凄いことになっている
ところもありまして

台風接近、通過の地域にお住まいの皆様は
お気をつけください

って私
これから仕事です

いや~んモックンな気分です

  1. 2014/08/10(日) 04:34:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

早い早い

143.jpg
はい
皆様ご一緒に

もう8月とかイキすぎー!早すぎーー!!

終末酷暑年増園

お尻を強調するポーズってパターン化しない様にするのは
難しいですね

でも、これなら

顔があまり見れないから皺が多い日でも安心

といいますか

まるでシティ○ヴンな感じが無きにしもあらず
って

今でも電話帳みたいに分厚い本なんでしょうか

だとしたらすごいもんですねえ

ところで

何の話でしたっけ(スットボケ
  1. 2014/08/03(日) 06:38:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12