FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

だるだる

142.jpg
37度って風邪引いてる状態じゃないですか
ヤダー!!!


終末滝汗年増園


ビールビール!おい冷えてっか!

どころの暑さじゃないのです

といいますか

私お酒飲めませんから大丈夫です(キリッ

でもアイスティーは好きです

・・・

一部のホモアニキにしか分からないネタでで
申し訳ありませんが

熱中症には気をつけてイキましょう
  1. 2014/07/26(土) 22:49:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

汗バウム

071.jpg
暑ぅーい・・・すんませーん(でも声は半笑い



仕事へ行く時、
玄関を出てはじめの一歩で
どこかのホモビ面白動画の台詞が頭を過ぎる
終末幕ノ内年増園

ロープに追い込まれてフルボッキボッコはカンベンな!


じっとしているだけで汗が吹き出るこの容器

なんと!29800円!

更に今ならもう1台を無料でお付けします!

いや
そんなものいらないし、そもそも字が違うし
といいますか

なにその寝ないとプリンター付ける商法

もう暑くて
ゆらゆらふらふら
ブレブレぶらぶらでございます
  1. 2014/07/19(土) 04:16:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

一過


自分から逸れていくのか・・・(困惑

気象情報とにらめっこ
終末希少代年増園

50年に1度並み
とか
ナニが超大型
とか

言われかなり警戒していた台風でしたが

幸いにも住んでいる地域は雨風も
たいしたことも無くやり過ごせました

台風よりも
その前日の蒸し暑さに
かなりグロッキーでして

ファミリーボクシングでKOパンチ
を受けた感じです

その結果が

このお腹です


それはいつもだろと?

鶴は千年亀は万年ということです
はい
  1. 2014/07/11(金) 21:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

7月

107.jpg
になったら急に梅雨らしくなってきたじゃないですかやだー!!

といってると

今度は台風までやってきました

そんな終末逸れて年増園

そるのはアソコの毛ムダ毛だけで十分です



とはいえ

なにやら今年は台風の当たり年の様な

ニュースなどがチラホラと

そんな当たりはいりませんですよ

ホームランバーの当たりで十分ですよ

あ、ホームランバーって30円ですよね?
え、60円?ナニそのリッチマンバー!!


ラクトアイスもご立派に高くなったんですねぇ(遠い目
  1. 2014/07/04(金) 21:53:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8