FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ATWIN

113_2014062818551225a.jpg
とはいっても双子ではなく

暑いという響きからです

そんな
終末蒸し風呂年増園

やっと梅雨らしい蒸し蒸しした天気になったなぁ
と思ったら

もう半年終わるでござるの巻

そりゃもうすぐ7月ですよ
ですよ
「梅雨あけたんですか!?やったーー!!」ですよ
暑くもなりますよ
淫行夜の如しですよ

光陰と淫行って似てるなあと思ったら
そうでもなかったといいますか

Wカップ?なにそれ美味いの大きいの?



そんな6月終末でございます
  1. 2014/06/28(土) 19:13:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

引き分け

IMG_4898.jpg
とか書くんだろう

と思った貴方は半分正解大正解

終末つまりどーゆーことだってばよ年増園

結果は知ったんですが試合見てないから
よく分からないでござるのですよ



戦術とか分かったら楽しいんでしょうが

フットボールマネージャー(というゲーム)と現実は違うといいますか

理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさい~♪



おっぱい占いの歌が頭を過ぎって仕方が無い

仕方が無くても試合はある

試合はあっても仕事がある

仕事があったら試合は見れぬ

見れぬといったら己の写真

なにそれひどい

でも当たってる
現実世界な氷の世界です
  1. 2014/06/21(土) 18:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

開幕

127.jpg
BカップCカップ目指せWカップ!



おっしゃられました声優さんがいましてですね

まぁ
それはさて置き

終末開幕年増園ナニそれ怖い!


そんなこんなで始まりましたサッカーW杯

未来性器世紀ボボブラジルも
無事勝ちましてデモとか収まったんでしょうか

明朝は日本初戦ですが

なにか世界大会とかのレベルになると

TV見てても
なにこのPS4のサッカーゲーム

とか思えてきまして
訳がわからんチンとなるのです

といいますか

未来性器ブラジルってネタが浮かんだだけでした

という事は
キチガイチャー研と星クンだけの秘密です
  1. 2014/06/14(土) 21:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

ワグナス

065.jpg
梅雨入りしたので梅酒を漬けようと思い立つも
お酒飲めないから中止
の巻

などと

意味不明な供述を繰り返す
終末DIY年増園


何か
ものすごく大きな雨粒に遭遇致しましたで早漏

車のガラスにバチバチと音がしたら

10センチ以上に広がる雨粒ですよ

これ雹だと
絶対フロントガラス真っ白け

といいますか

ボディもベコベコに凹むレベルじゃないかと

アメリカの竜巻とかそんな雰囲気バリバリで
もうLiveLeak動画じゃないんですから
勘弁して下さい

といった梅雨入りなのでワグナス
  1. 2014/06/06(金) 20:56:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11