FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

もう

364.jpg

「5月も終わりですね」と書こうとしてるだろう

とか思った貴方

大正解です!(否定なし

そんな貴方には

マカロニほうれん荘完全版を某A書店にお願いする権利を
プレゼント!


てなわけで

終末霊感ヤマ感年増園
ついでのおまけで第6姦
えぇ、6人同時!?そりゃ大変だ


なんて

バカな事を言ってたら
今年も残すところ後半年です

もぅ、どーすんですか?ナニも終わってませんよ
終わる前に始まってもいませんよ

あーもう

ナニから手を突けていいやら
なんだかんだで
欄間乱魔です
  1. 2014/05/31(土) 18:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ビリビリ

IMG_4382.jpg
もうバリバリマシンビリビリですよ

ナニがというと

大きな声では言えないけれど
小さな声では聞こえない

この世の矛盾に挑む

終末哲学年増園

ところで哲学ってなんですか?美味しいんですか?


いえ、

指先が痺れるのですよ

メメクラゲにに刺された訳でもないのに
力が入らないのです

こりゃ不便です

ナニが出来ないとかアレができないとか

でなくて

食事の時箸が持てないという不便さ

これは手食へチャレンジしろという啓示ですか?

ナニその海洋地形学の物語!
  1. 2014/05/23(金) 19:59:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

はい、菊池です

147.jpg
などと

スネークマンショーネタを振ろうとしたら
ポールさん病気でシャレにならないですよ!
でござる


そんな

風雲急な終末芸能年増園

ビー○ルズがやって来た
ヤァヤァヤァ!

とか書こうとしたら
ヤーヤーヤー歌っていたお方が捕まっていたでござる

もう

どーすんですか書く事ないですよ!

掻く事ないならサイン?

わかったらここサインしろ



引っかき傷のあるお尻を出すのでありました

ほんにょごにょん
  1. 2014/05/17(土) 20:30:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

かぜ・・・

IMG_4910.jpg
ガンダ○ウイング週間も終わり

5月の割にはちょっと
肌寒い今日この頃

終末強風年増園

神風の術でスカートをブワッっと!!


ってそれ今じゃ犯罪ですねえ

もっとも

ありもしなかったことを

さも、あったかの様に描いちゃう漫画も

イカがなものかと存じますですが

どうせやるなら

朝日を浴びて
ブーーーーーー!!!


と思い切りやれば

巨匠のギャグ漫画のパクリ、いや、栗と、いえ、リスペクトです

とか出来たとか

主人公が壮絶な死に方をして

次章ではケロっと何事も無かった様に生き返って
宇宙戦艦のパク、リスペクトです!

とか!

あ、
また若いお方置いてけぼりですか
  1. 2014/05/10(土) 18:37:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

真っ只中だし

180.jpg
ゴールデン

ほにょろろぷー

ウエイクマン真っ只中

皆様
イカがお過ごしでしょうか

連休中はそりゃもう
忙しくて

どのくらい忙しいかというと

○長こわれる(理想の上司

ぐらいの忙しさで

頭皮もほら

ご覧の通り!

もう電マじゃ肩こり治りませんです


・・・え?

突っ込みどころはそこじゃないとな?

それは

ザ・ナイスな突っ込みです(キース・エマーソン的な意味で


良い連休をお過ごし下さいませませ
  1. 2014/05/02(金) 16:38:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7