FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

突入

057_20140425200145281.jpg
アぁん!?最近だらしねぇな!?




いうぐらい

グイグイと引っ張られる様に

黄金習姦に入るとか

そんな

終末オカマバー年増園

写真がどう見ても

アレです


まあ

ゴールデンシャワーウィークエンダーとは

全く関係なくお仕事ですが

これだけ寒暖の差が激しいと

ズビズバ以外に

色んな穴から溢れ出る体液

水分補給はこまめに



アイスティーで
  1. 2014/04/25(金) 20:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

おしりを

228.jpg
エイプリールレインレイン
4月の雨は冷たくて

って当り前田のビスケットですか
そうですか

そんな

終末懐メロ年増園

プログレも良いけど

昭和歌謡もいいなぁと

つべやらニコ動などを見ながら
思ったりしちゃったり

といいますか

最近の曲とか全く分からず
話題に突いて逝けないけど
まあそれもよし!

と思ったりするんですが

つまり
ナニがいい退化と言いますと


お尻を引き締めて撮っていただいたら
逆に変な形になっている


というところは触れないで下さいなしあわせのかたち

という事が言いたかっただけでございます
  1. 2014/04/18(金) 18:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

よ、弱い・・・

086.jpg
まるでどこか名古屋のJチームみたいに

鼻についで

目まで痒く

ホームで連敗で3連敗とか

体の細胞弱りまくりで

たまりませんわ!


思い出のセレナーデな終末
イカがお過ごしでしょうか

年増園の時間の時間で参ります


まだまだ続くよ花粉症

いや
続かないで、どうぞ!

みこみ○こナースも
草鞋で逃げ出す勢いで

溢れる涙

吹き出る鼻水

どこのミクロの決死圏で
チャージマンです
  1. 2014/04/12(土) 19:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

モドリッチ

274.jpg
朝起きて

朝立ち一番!清々しい朝!

と思ったら

寒さで肩やら腰やら痛いでござる

そんな

終末冬将軍返って どうぞ!な年増園

イカがお過ごしでしょうか

こうも温度差がパイパンみたいにハゲしいと

風邪よりも

間接やら腰にくるんですよね

もう、桜を愛でるよか

自分の身体をしっかりきっかり
ケアレスウィスパーしないと

大変でございますでした
  1. 2014/04/05(土) 06:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5