FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

アヘ顔

137.jpg
ダブルピースで目線を塗りつぶせば完璧!

とか思いつつ

ふと

我に返ればもう終末

さよなら3月また来て4月
終末嵐前の年増園


ナニやら

明日は大荒れの天候だとか

といいますか

大荒れはお肌鼻の方ですよ

ティッシュがいくらあっても足りません

ティッシュは
違う方で使わないと意味がないのに

なんたる無駄遣い!

環境に優しい鼻に戻って欲しいモンです

ズビズビ
  1. 2014/03/29(土) 20:00:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

祝日

029_20140321195217b7a.jpg
・・・

祝日ですか

なにそれ美味いの?大きいの?

などと

こっそり呟いてみたくなりたくもあり
なりたくもなしって

全く隠してなかったでバザールな

終末連休年増園

イカがお過ごしでしょうか?


・・・

あ、
画像ですか?


もう

色々とアウトでございます

そんな
野球拳の様に

良き終末をお過ごしくださいませませ
  1. 2014/03/21(金) 20:14:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

春1番

285_201403151841076f8.jpg
とか思ったら大嵐でびっくりどっきりメカ

といいますか

翌日に急に気温が下がるのは
勘弁して欲しいものです

腰に来るんですよ 腰に!

などと

本音が本ねであのねのね
終末アン(ピーーー、ギャゴゴゴゴゴ)
・・・とか参っちゃいますね年増園

なんて事書くと色々とヤバイのでしょーか?


・・・

早速

ナニやら

強力な妨害電波のせいでしょうか

上手く表示出来ないのが残念です



公安とか公安とか
某国国家機関とか

お世話になりたくございません

きな臭い世の中になったものです
ゴホゴホ
  1. 2014/03/15(土) 19:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブルブル

IMG_4926.jpg
毎日たった10分で

ほら、貴方にもこんなブヨブヨな身体に!

じゃありません
一体どこのマッド○ルワーカー69ですか

寒は戻るも
花粉は散る散るミチル

終末100円ライター年増園

カマベベライマイファーで前髪チリチリになるのは
全く持ってドアーズです

などと書きつつも

鼻にティッシュを詰め込む日々

しかし

ヤりすぎると

鼻血ブー伝説で

水なのか血なのか、どっちを止めてるのか
ワカメ酒状態です


寒くなったら花粉も落ち着けばいいのに

全くどこかのインチキ像みたいにあちこち
飛び回って

困ったもんデスコンバット越前
  1. 2014/03/07(金) 20:47:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

ズルズル

318_2014030118462728f.jpg
あっという間に

3月です

Jも開幕年増園
グランパス君球団は早速負けてます

さて

春といっても
差し支えないのでしょうが

それよりも

あれです

某赤い大陸から押し寄せる毒の霧

も嫌ですが

花粉!

「白い炎」 ならぬ

「白い鼻水」ですよ!

私 愚かな女の子ババアですよ

滲む鼻水 花粉症です!

透け○ン刑事に治してもらいたいぐらい

ズビズビです
  1. 2014/03/01(土) 19:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11