FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

ピロシキ

163.jpg
って、カレーパンからカレーを抜いた物だと
思っています

とか書くとプー様に
「シベリアで三角木馬と洒落込もうか?」

言われるのかと思うと
気になって夜も9時間しか寝れない
終末カクテル年増園

何かロシアだ、ポチ?ソチ?でなんかやってるなあ



思っていたら
冬季オリンピックだったでござる

といいますか

最近TVを見てない上に
オリンピック自体にもほとんど興味がないのでして・・・

それよりも

お隣の国ウクライナの方が凄いことに

本場のモロトフカクテル
はハンパじゃないですね
  1. 2014/02/22(土) 20:45:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

プレゼントは

300.jpg

わ・た・し(ハート様

とかいって許させるのは
聖ヤリ○ン学園のJKまでなんですよ!
おふぅおおおおおおおぉぉぉぉぉおお!!


などと

ばばんぼばんぼぼばんあれん帯も豪雪で
びしょぐちょBK(ババア、加減しろの意味)
終末チョコレートは年中無休でカモンマイロード年増園

皆様の地域は大丈夫でしょうか?

そういえばJKって表現ってダメとかなんとか聞きました

それじゃあ

一心同体○女隊はどうすれば!?

といった不安が

マッハの速さで頭を過ぎる程の雪でしたが、

私の住んでるところは

雨はお昼過ぎに
幸江と変わるだろう

といった感じでシャービットでした

  1. 2014/02/14(金) 20:47:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

びしょびしょ

140.jpg
ええ、そりゃもう

上から下から右から左から

後ろから前から

もう

濡れ濡れでしわしわのパーな

終末大寒波年増園

皆様のところは大丈夫でしょうか?

「おっとっと」
とか
「けっき○く南極2号大冒険」
見たいにはなりたくないものです

といいますか

いまどき南極2号なんて
知ってる人はしっかりすっかりいいお歳です
  1. 2014/02/08(土) 20:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

次に

386.jpg
「次にお前が言う台詞は
「もう2月ですね」だ!


もう2月ででゅるわぁあああああ
ぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっ はっ!? (略



などと

お約束な展開も

途中から違う展開に変わろうとしても

一部の大きなお友達にしかわからないであろう
ことをスッカリ忘れてしまい

終末すっきりすっかり年増園

2月といっても

仕事の忙しさで

1月がTAS動画のハイパーオリンピ○ク
100メートル走の如く過ぎ去ってしまい

2月も

「あっしには係わり合いのねぇことでござんす」

とはいかない訳でございんす

はい
  1. 2014/02/01(土) 19:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7