FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

いやはや

153_20140125202328920.jpg
くびれがないところに突っ込んだら
負けでゴザール


とか

書こうと思ったんですが

我ながら見事な鏡餅で

鏡開きをすっかり忘れていた
終末ぜんざい年増園

でも
「しるこサンド」はあっても

「ぜんざいサンド」は見たことがない

とか

んなこたぁいーんです

明日は4時起きなのでヤバイのです!

いい悪夢
夢見ながら

おやすみなさい!
  1. 2014/01/25(土) 20:43:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

なにか

PA240022.jpg
どこかの心霊写真か?

しか思えない

思えるような画像で

終末キン○マキュー!な年増園

爽やかな朝も台無しです



それにしても

寒い日が続きます

冬だから当たり前なのですが、

重ね着で寒さをしのごうとするので

洗濯物が一杯で

洗濯機から

もうらめぇ!!



アクメ声が聞こえてくる毎日です
(洗濯物を詰め過ぎで脱水時回らないという警告音ともいう)

風邪やノロには気をつけてアヘりましょう
  1. 2014/01/18(土) 07:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

冬将軍

120.jpg
明け万個、開けまんこ言ってたら
とんだ寒波ですよ


と、

終末寒波年増園

貴方の股間がサ○ポロ雪祭り

などと

意味不明な言葉が浮かんでは消え
浮かんでは消え

といいますか、全部下ネタじゃん!

「認めたくないものだな
エロさ故・・・」とか!


あ、そういえば
その台詞の人仕様の実車を
見ました

外見より内装は凄いですねえ



見た目より中身!

とオチをつけたいけど

私では無理無理ドム理でした
  1. 2014/01/10(金) 18:32:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

あけまして

249.jpg
お万個ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


なんて

ハレンチな事

新年早々に言うわけないじゃないですか
やだよぅ、まったくもう

とまぁ

天候的には穏やか爽やか
終末新年鴨インcockな年増園

無事新年を迎えられましたでしょうか?

なにやら今年は色々なものが大きく動くとか
そんな年になるとか

そんなに大きく動くものはティンコだけにして欲しい
ものです

といっても

あまり激しいと子宮口とか痛いので

程々の年でいきたいもので

今年もよろしくお願い致しますです

はい
  1. 2014/01/04(土) 16:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11