FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

年末

294_20131228204436b85.jpg
年末、大雪、大きなお友達の祭典に

なぜか忍者衣装に縞パン

でもババアだから
綿パンだから恥ずかしくないもん

じゃないだろ

という突っ込みどころが転載収載満載で

終末寒波年増園

帰省やコミケなど

移動される皆様は十分ご注意を
して下さい

今年もあっという間の1年でしたが、

まあ、なんとか

「年増園5」も出せました
ご購入をして頂いた皆様本当にありがとうございました。

来年の事は・・・
来年考えればいいじゃない!ということで
参りますです



私は仕事です

正月?お年玉なら
カモンマイロードでエブリバディです

それでは良いお歳お年を
  1. 2013/12/28(土) 21:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

連休

031.jpg
ナニそれ美味いの?

的な季節がやってきて

身も心も懐も凍る想いで
お肌はすっかり乾燥肌

終末ガサガサ年増園


一般ピープーで

ナウなヤングな方々は

メリ栗やら

クリクリで電マやら

ヨロシクやってることでしょう

チキショーメ!!(by総統閣下

などとは思っていませんよ?








エベレストぐらいしか
  1. 2013/12/21(土) 19:37:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ボーナス

075.jpg
なにそれ美味いの?

という季節で
花金で
ナウなヤングがギシギシアンアン

とか


全く関係なく
終末13日の金曜日
ジェイソンフィーバー年増園

寒さが一揆にやってきて

オラもう我慢できねぇだぁ



竹やり代わりに
色々着まくり
素早く動けません

ゴロゴロ
  1. 2013/12/13(金) 21:17:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

寒さが

295.jpg
来たりて服を脱ぐ

年増園5が出てから
なんか寒くね!?


などと

さりげなく宣伝を入れようとしたら

大文字表示で大失敗は性交の元

終末性行年増園

写真集をご購入された皆様ほんとうにありがとうございます

なんだ神田×栗原で「5」まで出せました

YESのアルバムでいえば「危機」です

ということは、次は・・・

迷作と名高い「海洋地形学の物語」!?

などと
ちょっと思ったのは秘密です
  1. 2013/12/07(土) 21:43:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

年増園5

032.jpg
きた

きた

きたーーーー!

日刊ア○バイ○ニュース!

って昔こんなのをラジオで聴いたことがある
終末来た着た年増園

ちょっとお休みしてまして申し訳ございません

やっと感性、いや完成

年増園5

「まだ出すのか!」とか
言われながらも出します
もうドバドバドロドロでビュービューです

でも髪の毛だけは勘弁な!
(まえにも使ったような気が・・・)

内容は 黒の舞がメインでして、赤ブルマ、霞が少し

という中身になっております

またいつも通り、
今まで年増園1~4をご購入して頂けました
皆様にはおまけディスクが付きます

年増園5 1部1500円 送料300円 と
いつも通りの料金で申し訳ございません(汗

1~5を購入されたお方にもおまけディスクは付きますので
多い日も安心です(何がだ)

詳しくはメールフォームからか、

kumakita@mail.goo.ne.jp

こちらまでメールをいただけましたら幸いです

あ、18禁で淫魔○乱舞は回収ですので
ご了承ください



ここまで書いててアレですが

もう12月じゃないですか!
1年早漏早すぎ飛ばし過ぎです
  1. 2013/12/01(日) 08:18:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10