FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

まぁまぁ

先週は宣伝やら更新やらで色々と疲れまして・・・
歳はとりたくないですねえ

また、「まだだすのか!?」

と言われる写真集の
製作等の為、今週か、来週か・・・少しの間
更新が止まります

「こんなところ」をわざわざご覧いただける
皆様には大変に申し訳ございませんが、何卒
ご了承ください。
  1. 2013/11/24(日) 08:04:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

注視で中止

285.jpg

おはようございます
新しい朝の年増園は
お肌のカシオトライアングル

さて

23日に予定していました
てとろん様との合同撮影会ですが

まあ、予定通りといいますか、期待を裏切らない
年増園といいますか

人数が集まらないので、期日前ですが中止とさせていただきます。

激励や励ましを書き込んでいただいた皆様

なんといってもてとろん様

私の力不足で誠に申し訳ありません。

今後はいつも通り、個撮や個人的なオフ会形式の撮影に
切り替えてぼちぼとヤッってまいります。

重ね重ね申し訳ございませんでした。
  1. 2013/11/17(日) 07:34:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

さ、さむい・・・

214.jpg

お肌バリバリ

髪の毛バリバリ

終末全壊年増園

皆様はお身体の調子など崩していませんでしょうか?

寒いのは身体もですが

懐やら

合同撮影会の募集人員やら



色々ありますが

元気でまいりましょう

あ、参加者さんはまだ0です
はい
  1. 2013/11/15(金) 17:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

0テスター

DSC09624.jpg

下から来るぞぉ!気をつけろぅ!

などと

言ってる間に
11月も早半ば

終末0ビーム年増園

といいますか
こんな古いネタしか書かないからお客様集まんないんだよ!


という正確で的確な突っ込みは

マ○コだけにしておいて

0ならそれはそれでネタになって美味しいかも

とか思うと

てとろん様に申し訳がございません(滝汗


まあ
20日のまではこんな告知ネタになりますが

フェチとか
覗かなかった方が良かった世界
に、ちょっと心を動かされた貴方

こちらの世界にカモンです
  1. 2013/11/09(土) 17:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

濃く濃く告知

352.jpg


ビューティフルサンデー
ブルーマンデー
週明けいきなり年増園

写真をちょっと変えたら
余計ババ臭くなったでござる

きっついなぁ(ニヤニヤ
と、同級生とかのゲームに出てったキャラの台詞を思い出します

そんなことはともかく
いきなりですが

合同撮影会をいたします!

お相手は「てとろん」様という素敵で綺麗で可憐な人妻さん。

名付けて
【人妻レイヤー限定撮影会】

場所 ラグーナ蒲郡 ラグナシアレンタルルーム
11月23日(土)11:00~17:00に11時に開始したいとおもいますので、
10:30前後に園前に集合したいと思います。

http://www.laguna-gamagori.co.jp/lagunasia/rental/のBタイプです。
※ラグナシア入園料が1600円別途かかります。ご了承くださいませ。
お車でお越しのお方は駐車代600円となります。

料金 一部2500円ずつで通しで8000円です
一部ごとの定員は2~4名ほどを予定しております。

第一部:てとろん怪盗アルセーヌ SACHI武器屋カトレヤ 
第二部:てとろんアンリエット・ミステール SACHI不知火舞     
第三部:自由 持込衣装も考慮します
   (私はお持込衣装はなんでも着させていただきます)
第四部:水着 

露出は基本的に水着までですが雰囲気に応じて調整したいと思います。
※被写体への接触は一切禁止とさせていただきます。
ご理解ご了承お願い申し上げます。

尚、受け付け締め切りは20日の22時までとさせて頂きます。
また、なるべくキャンセルのないよう重ねてお願い致します。

申し込みは当ブログのメールフォームからか

kumakita@mail.goo.ne.jp

こちらのメールアドレスへお願い致します。

本当に久しぶりのイベント参加ですが、
光の力やなんとかソフトやらで誤魔化していない
素顔?といいますか、化粧ぐらいしかしてない。
でも、
怖いもの見たさで、でっぷりお腹フェチな貴方
(てとろん様は細身で美しいお方ですよ!)

素敵な写真はてとろん様、恐怖画像 フェチ画像は私で、
ちょっとマニアックで楽しい1日を過ごしてみませんか?

そんなこんなで長くなりましたが
よろしく哀愁お願い致します。

ところがどっこいといいますか
人が集まらず中止になったでござるのです!


ちゃんちゃん
  1. 2013/11/04(月) 20:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

052.jpg
と書いて

栗と栗鼠を想像した貴方

とっても性情です

週末正常騎乗年増園


豆がですね、右手の付け根に出来まして

その原因が

大きなサツマイモを無理して
切ったから


というなんとも

情けなくて悲しくて
とてもやりーりきれーない♪

だって
サツマイモのサンバルが食べたかったんだんですよ!

あ、サンバルっていっても南インドのスープ状のカレーでして
○陽戦隊ではありません

たぶん
  1. 2013/11/02(土) 23:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9