FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

おーい

100_20131026170117e18.jpg
秋風君 ちょいとまーちたまえ♪

いえ、秋ってより冬みたいな風が吹いてるんですが
といいますか

今時「おーい中○くん」なんて
知ってる人は年齢的に
「すっかり秋風ピープー吹いている」状態では
ございませんでしょうか



そんな秋風どころか

お肌の張りは
すっかりシベリア寒気団

終末段田団年増園

もうやっちまったどころか
やろうとしたら違う穴に入って
痛いの南野

え、尿道ヲナニー耳の掃除のことですよ?

といいますか
今回のネタは年齢層

鯉のナイアガラ上り的でございますです

はい 【“おーい”の続きを読む】
  1. 2013/10/26(土) 17:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お腹の形が

229_20131019210804758.jpg
ぬらりひょん

見た人がっかり自分もびっくり

終末八丈島のキョン な年増園

皆様イカがお過ごしでしょうか


といいますかまた大型台風ですか

勤務時間がずれるわ
下手したら休業になって
代わりの日に出勤になるわ

とかいってるぐらいならまだ良いんですが

また大事にならないようにしてもらいたいものです


玉には真面目にイキますですよ

さっき味○素舐めましたら
はい
  1. 2013/10/19(土) 21:08:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

急に

356.jpg
なんか寒くね!?

ならばなぜ脱ぐ

な空模様

終末ドドンパ年増園

皆様お身体は大丈夫でしょうか


ソフトレンズで
お尻の傷を誤魔化そうとしたら

余計に目立っちゃって
あっはーんな展開


になりました

といいますか

お尻より

腰の辺りの食い込みが
非常にマズイ


という事に気付いてはなりません

はい
  1. 2013/10/12(土) 21:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

また

171.jpg
台風がきましたが

「許さないよ」的な角度で逸れました

そんな

終末剃れ逸れ年増園


醜い見にくいところですし

剃り過ぎると血が出るわ

雑菌が入ると炎症を起こすわ

モー大変なんすから

え?
どこかって?

そりゃ

そこの毛下の毛アソコの毛
です

たまにはダニ○ソンさん並みのドッカンFK並みで
いきますで早漏
  1. 2013/10/04(金) 19:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12