FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

伝説の少女

118.jpg
がやって来たと思ったら
ババア台風でした


がっかりハズレて残念賞

商品はティッシュでお願いします的な
終末ムワムワ年増園


台風と共に

湿った空気もやってきて

蒸し暑さ返り咲きな上

雨が降りそうで降らなかったり

降らなそうでザンザカ降ったり

電マ 傘が手放せません


専門的なことはともかく

ここが残念なサイトだってわかるだろ?(ナレーション口調で)

ではなく

天候や体調には気をつけたいものです

若くもないんだし

はい
  1. 2013/08/30(金) 17:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

雨が

153.jpg
降ると思って

洗濯モノを室内に干したら

全く降る気配がなく

外に干し直し終えて一段落したら

雨が降り出すのはよくある話ですが

横殴りの暴風雨は予想外

洗濯台無しお肌も台無し
お顔は元から大ナッシング
終末大梨年増園



もう梨が出回ってまして

気付けばそんな季節でして

お盆を越したら正月だ

とはよく言ったもので

きっと来週は

「もう8月もおわりですよ!」

とか書く事を宣言すべきかどうか

次回までの課題にしておきたいと

思う所存でマン心して参るでござるで早漏
  1. 2013/08/24(土) 21:28:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

猛暑が

301.jpg
厳しくて
もーしょうがない

・・・


少しは涼しくなって頂けましたでしょうか

終末帰省ラッシュ年増園
ラッシュならLじゃなくてRの方で
お願い致します


といいますか

いつまで続くこの暑さ

これだけ暑いと

アスファルト、シューズ削りながら
暗闇昼間を歩き回る

訳でもありませんが

靴がグンニャリする様な気がするなぁと
思ったら

靴が体重に負けたみたいで
壊れていたでござるでマイっちんぐ


体調にも靴にも気をつけましょう

  1. 2013/08/16(金) 19:34:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

分母で

245.jpg
お盆

そんな

意味不明な戯言戯れ言絵空事を
書いてみたくなるぐらいの

熱波到来先客万歳
終末お盆休み?ナニそれ怖い
年増園


「怖いのは写真の方だ」
という突っ込みは

BUKKAKE三こすり○ンポールな方面で
お願い致します

といいますか
もう大きなお友達の祭典
混み毛、いやコミケですか

はっやいなー

おっそろしーなー

参加されるお方や

帰省されるお方

体調管理と交通安全でまいりましょう
  1. 2013/08/10(土) 19:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

8月

302.jpg
お腹の脂肪が
暑い!

残り4ヶ月なのにこれだけ暑い

きっとこれは政府の陰謀だよ!



そんな終末モ○ダー年増園

お盆休み前なのに

色々慌しい事でして

ズッコンバッコン
ドッタンバッタンしまくりんぐなサイクリングな
コスミックサイクラー

長期休暇までもうちょっと

何とか乗り切りジャイキリでイキましょう
  1. 2013/08/02(金) 17:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19