FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

印度化計画

229.jpg
これだけ暑いと

頭がフットーしそうだよおおぉぉっ!



ティンコアスファルトと繋がっている気分になる
今日この頃

終末お腹の肉がフットルース年増園

暑くて
食欲がなくても脂肪は増える
人生最大の謎にレッツチャレンジ!
あ、FCのチャレンジャーは1面すらクリア出来ない
反射神経の持ち主です

ま、

そんなホントの事はどうでもよく

ここのところスパイスを購入して
肉の入らない野菜カレーが主食となりますで早漏

ネットや本で調べると

インドや東南アジア系のカレーは

あまり手間暇掛けずに作れ、
しかも結構あっさりしてるので
いくらでも食べれちゃうという・・・


それダメダメじゃないですか!
ヤダー!


  1. 2013/07/27(土) 20:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

さわさわ

05363.jpg
といっても
さわちゃ○先生ぢゃありません

お外の空気が爽やかで

もうすっかりお肌の艶が秋の気配・・・


そりゃ朝の4時じゃ気温も落ち着くだろうさ
頭から蛇が生えてるのはメデューサだろうさ




などと、

朝の爽やか台ナッシッグ
終末台無し年増園
まだ7月だって終わっちゃいません
スタートタイミング3.0並みです


フライング休みDE夏休み、はとにかく

また大事な選挙があります

イカ臭いきな臭い
世界情勢の話もあります

選挙には必ずイキましょうです

って

そっちのイクじゃないだろう!
  1. 2013/07/20(土) 04:52:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぎらぎら

062_20130712182308.jpg
お日様サンサンおはようさん

更新は夕方でもおはようサン

終末愛国戦隊年増園

戦隊物って
土曜日の夕方頃やってたんですが

いつからか日曜の朝に変わったんですねえ


いや

それにしても暑すぎです

コテコテのギラギラ

串かつにどて煮をBUKKAKE

ぶっ掛けてお口に入れた時ぐらい
熱いです

7月でこんなですから

8月はどうなるんでしょうか?

もうアソコ喉もカラカラです

  1. 2013/07/12(金) 18:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

あっちー

113_20130706060657.jpg
さよなら6月
またきて7月

そんな終末月初め年増園

蒸し暑さも全開

お見苦しさも全壊バリバリ前バリです


いやあ

急に夜も
見苦しい寝苦しいようになって
扇風機を稼動しはじめました

エアコンも挿入れたい入れたいんですが

空気も乾燥するし

喉も渇くし

アソコも唇もかわいて

どうにもこうにも苦手です


決して

まだエアコンの掃除をしてないから
入れたくても入れられない、といいますか
そんな大きいのは入りません


とかではないんです

ええ
  1. 2013/07/06(土) 06:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15