FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

爽やか

125.jpg
になるひとーとき

カモンインコーーーック

な終末
イカがお過ごしでしょうか

爽やかさんさん太陽サン
そんな貴方に年増園


爽やかさ台無しッシング


といいますか

チンコ コックは

つやつやオヤジ的に
まずいんじゃないかと
思うのです

・・・

普通に色々問題ですか

イエス コ○ク イエス

とかダメダメですか


助けてダメ人間!!(Xジャンプ)
  1. 2013/05/25(土) 19:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

天気

028.jpg
今週は天気が

いいぞぉ、いいぞお!
(ゴローちゃん風で)


そんな終末大根年増園

大根みたいな脚ってよく考えたら

ものすごい褒められてアソコがのびるラジオ
褒め言葉じゃないかと思う次第ですが

まあ、そんなことより

土日は天気が崩れそうでして

相変わらずで良かったよかった

良くないよ!

風なんかゴーっていってビューって吹いて
どこのピュンピュン○ですか
それとも神風の術?
肉○クンはどこですか!?


それはアンタのお腹だよ


という突っ込みは

xHamsterで

「無料日本人動画はこちら!」

というところをクリックすると

色々とヤバイものを挿入
入れられちゃうくらい的確でございます
  1. 2013/05/17(金) 17:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

更新は

199.jpg
いつもれぇぇぇぇん♪


などと

30歳未満のお方にはわからない曲とかでおなじみな

心の汗が涙なら

鼻から水がナイアガラ

終末悪天年増園


ずっと

ナイヤガラ

だと思っていたのは(略


杉真理って人は男みたいな声するんだなぁ

と思ってCMを見ていたのはナイショでもなく

子供の頃はそんなものじゃないかと
思う所存ですが
イカがお過ごしでしょうか


花粉の季節は過ぎ去っても

雨とか気候が変わったりすると

ドピュドピュドビュッシー
ドバドバです

そんなに出るなら
違うもんを出して欲しいと思うのですが

違うもんといっても

お腹の肉だったりと

上手くイかないものでございます
  1. 2013/05/11(土) 20:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

GW

310.jpg
5月です

ゴールデンウッドボー
ナニそれ美味いの?


・・・

そんな
終末お笑い画像年増園

光のパワーで笑って誤魔化す

哀と 性器 勇気だけが友達で

ロボットだからダッチワイフ

ナニそのオランダ妻はシビレふぐの夢!?

といいますか

今でもしびれふぐってあるんでしょうか?

天上テンが様に変わってしまったのでしょうか?


そんなゴールデンボール週姦

監獄○艦並みな馬並みなんでしょうか

すっごいなぁ
  1. 2013/05/03(金) 16:00:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11