FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

あれアレ

0098.jpg
朝は暖かいと思ったら
日中の方が寒いでござる

更新日はいつも荒れアレ
終末破天荒年増園

そんなんだからガラムマサラを
ガラム「マラ」サと間違えるんだよ


という突っ込みは
アソコがガバマンになるくらい
合点承知の好けザンギエフです

といいますか

自分で間違えておいてアレですが

マラってなんですかマラって

お魚ですか
海苔の佃煮ですか
アルゼンチンの伝説的サッカー選手ですか


・・・

関係各所からデカいイチモツを
突っ込まれそうなので

コレぐらいで勘弁して下さいますで早漏
  1. 2013/04/26(金) 17:36:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

インドな国へ

294.jpg
行きたいなー♪

はい!ガラムマラサ

いやそれはスパイスだし
入れすぎると辛いじゃないですかヤダー!



オリエンタルな雰囲気が漂う
妖しさ怪しさマン開
更新の日はなぜか寒い

終末寒波年増園
カンパならいつでもwelcone!

本当に
ほんとーーーに久しぶりに
外食なるものをしたんですよ

インド、ネパール料理のお店でして

安くて(コレが一番重要)
ボリュームがあって美味しくて
店員さんも優しく

日本にいながら異国情緒も味わえて

いい時代になったもんですねぇ

「週間 無慈悲」初回特典
ミサイルのプラモつき


などより

インド人を右に!

の方がありがたいものです

はい
  1. 2013/04/20(土) 06:10:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

出し入れ

164_20130412172536.jpg
そんなに出し入れしたら
出ちゃいましゅー!
(アヘ顔で

キミはテポドン
ボクはノドン

などと

意味不明な発言を繰り返す

終末出し入れ年増園
お呼びとあれば即惨状




言った時事ネタを振りつつも

もちろんチ○コ
某マンセーミサイル


でもなく冬服の話です

もうそろそろいいかなぁと思い
コートやらセーターをタンスに閉まった途端

お肌がヌーディストビーチ闊歩状態です

慌ててタンスの中身をひっくり返してまんぐりが絵師

泣く子と寒さには勝てません
  1. 2013/04/12(金) 17:44:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

4月

097_20130406064915.jpg
うーん、桜か・・・



パパ的口調で言ってるのも束の間

嵐が来たりて桜散る

終末大荒れ年増園
お肌は元から荒れてます


4月もスタートしまして

生活がガラット変わったお方

いつもと同じお方

色々いらっしゃると思いますが

「こんなところ」を覗いていらっしゃるということは

本当に色々手遅れなんDA!
ありがたいことでして

今後とも

まったりゆったりと行きましょう
と思いつつ

もう今年も3ヶ月過ぎたよ!



内心思ってるのは

秘密のア○コチャンでお願い致します

  1. 2013/04/06(土) 07:10:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14