FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

そろそろ

_0075.jpg
目が痒くて鏡を見ると

そこにゲイラカイトが!


そんなお目眼もお鼻もズビズバの季節も始まり

季節の流れを全く感じさせないこの寒さ

世紀末救世主伝説
終末旧性手伝説年増園
そんな伝説要りません

寒いのはまだいいのですが

暖かくもないのに眼が痒くなったり

鼻水がノンストップひばりくんになると

この世の矛盾を感じさせる

この

愛しさと切なさと(以下略


それにしても

検索するまで

ゲイラカイトを

ゲリラカイト

とずーっと今まで思ってた事はナイショです

はい
  1. 2013/02/22(金) 19:00:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

あいかわらず

150.jpg
終末寒波はいつまで続く

冷水ぶっ掛け年増園



世間様では何やら

14日に

お菓子メーカーに騙される

大きなイベントがあったようですが

そんなものはどこ吹く風

ゴーイングカリーナマイロード

ゴーイングふぉーざわんでYESです

といいますか

勝負は15日からでして

売れ残り安売りチョコを大人買い

これでウッドボーです
  1. 2013/02/15(金) 19:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ひえひえ

029_20130208194511.jpg
暖かいと思ったのも束の間

冬といいますか

懐具合の様に冷蔵庫の中まっしぐら

終末寒波年増園

雪やら花粉やら

レーダーやら有害物質やら

色々なもの飛び交う今日この頃

皆様イカがお過ごしでしょうか


これだけ寒いと

コタツで丸くなりたいものですが

かれこれ

5年以上使用していないコタツと
押入れから出していないコタツ布団

を考えると

股尾前科さんみたく

「まぁいっか」

と思っちゃったりしちゃったりして

結局

半纏と毛布に包まり達磨さんに化けるのでした

ごろんごろん
  1. 2013/02/08(金) 20:07:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ほっと

036.jpg

もっとーーーーーーーー




気分な終末
イカがお過ごしでしょうか

アンタ、あの娘の年増園
港でもヨーコでもありません



いや

それにしても暖かいです

立春前だというのに

春がビンビンにおっ勃ってる感じで

ナイスなビューリフォなのですが

気を抜くと体調を崩す

「バリカン!気でも狂ったんじゃないのか!?」
いや、アンタに言われたくないよ


キチ○イ沙汰チャー研的な2月

発走です

「第2レース、かぁ~~いし」(蒲郡競艇審判長声)
  1. 2013/02/02(土) 17:59:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8