FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

インドの国

088.jpg
とか言ってる場合じゃないですよ

寒波再び 冬将軍ナウですよ

といいますか

週末のたびに来てる気がするんですよ

更年期障害BBA

私への当て付けですか嫌がらせですか
嫌がらせと見せかけてホントに嫌がらせですか
ナニそれ怖い!




そんなこんなで

寒さに負けないよう
カレーを作ったんですよ


カレー粉に

ニンニク、生姜、胡椒をドバドバ

唐辛子も3本程ホイホイと着いて来ちゃったのです





お口の中がストリーキング

とあいなりました

何事も
控えめが肝心なようです
  1. 2013/01/25(金) 20:07:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

寒波

134_20130119053937.jpg
大阪

・・・

「寒波の冒険と変わりがない」

という突っ込みは

かっとび稲妻野郎 それはウソ

などと 

意味不明なスルーで土下座いたしますで
早漏遅漏だから何!?

いょう、お待ちどう

終末ぶっこみチーム年増園

歳の話はかんべんな


さて 年も新たになりまして

拍手ボタンをはずしただけ


サイトをリニューアル致しました

ずーっと思ってたんですが

なんかボタンがあると強制してるような

気がしないでもない事もないでもないので


今更さらさら
血液サラサラ

よし
今日はたまねぎのサラダにしよう

と思う忠助であったBBAであった

チャーラー♪(EDBGM
  1. 2013/01/19(土) 06:07:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ブギ

244.jpg
といったら

メイドさん

イっちゃって今夜もハピハピハッピー

ではなく

買い物です


愛玩愛用の半纏が古くなったので

近所のし○むらさんへレッツらゴーです



半纏とモコモコと暖かそうなダウンも買って

花の娘ルンルン気分で帰宅して

早速着てみた訳です

お お

おまん 重い

しかし、気合でなんとかすれば!

肩が凝って無理

あー

身体は正直です

いや

エロイ意味でなくです

こりこり
  1. 2013/01/11(金) 21:01:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

06069.jpg

あけまして
お○こ



などと


毎年中○生みたいな挨拶で年を重ねる

心も

頭の中身も永遠のティーンエイジャー
終末テクノボイジャー年増園

「イジャーしか合ってない」という突っ込みは

ジャンピング土下座フラッシュでスルーです

しかし

それはスルーというのか?

といわれれば

年越しソバを食べるはずが
なぜかうどんを茹でてしまい

やるせなさ思い出が一杯な気持ちで

元日から仕事をしている気持ちな感じですので

「む!?太平洋か!?」

な気持ちでユルしていただければ幸いです



お正月もお盆も関係なく

ボチボチと今年もよろしくお願い致します
  1. 2013/01/04(金) 08:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10