FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

年の暮れ

2365789
・・・

うむ、大丈夫

さて

今年も押し迫ってまいりました

なんだかんだで
なんとか1年

エッチらおっちら

ずんどこどっこいしょ

みたいな感じですが


無事 皺を重ね 年を重ね

お前はいままで増えてきた顔の皺の数を
かぞえたことがあるか?


という問いかけも

数えた事もなければ
今後数える気も毛頭ございません


と堪える所存でございますです早漏



大きなお友達の祭典も始まり

帰省も始まり

エロは歓迎でも飛行機ノロだけは勘弁な!

というところで

お身体には気をつけて

良いお歳お年をお迎え下さい
  1. 2012/12/29(土) 15:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

毎年毎年

100_20121221194632.jpg

この時期になりますと

ムラムラでモヤモヤな

終末バーニング年増園

浮かれぽんちだのイカレチ○ポだの
触手だの白濁だの


とか

TVとか街並みが
栗トリスムードで

うんざりげっそり 大変暖かい気持ちになるのですが

暖かくなるのは心より懐

懐よりアソコ

などと

バブル期の脂ギッシュオヤジギャグを
思い出しつつ

今年も総統閣下のクリスマス動画で

チキショーメ!!

と声をそろえるのでした

ちゃんちゃん
  1. 2012/12/21(金) 20:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

玉には

096.jpg
いやその玉じゃないし

などと

木曜に更新してみちゃったり
なんかしちゃったりする
空飛ぶ年増園@週姦ブログ

いやその姦じゃないし
といいますか1週間やりっぱなしですか
どこの監○戦艦ですか


などと

書いてる間に

寒波が来たりて雪が降り
悪魔が来たりて笛を吹かず
胃腸炎になったりしつつも
期日前投票に行ったりしたのでした

この先

非常に厳しい世の中になるとか
言われてます

支持思想は人それぞれですが
選挙にはイカないとイケません

って
また下ネタ落ちです、はい
  1. 2012/12/13(木) 18:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ひえひえ

051.jpg
具じゃありまセン

などと意味不明な供述をする

俺がお前でお前がアレな
アレってなんJAR○ブログ年増園

大きな事故や地震などありましたが
皆様は大丈夫でしょうか


冬も本番マナ板ショー、いや
大きなこどもショーという雰囲気で

ファンヒーターを引っ張り出し

ウー(灯油を入れ)
ヤー(コンセント刺し)
ター(スイッチ入れ)

で動かしたら

煙を吹いたでござる

びっくりしゃっくり

お掃除大切お手入れ大切

お肌のお手入れナニそれ美味いの?


そんな冬の暖房一発目でございました
  1. 2012/12/07(金) 20:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15