FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

Older park

130.jpg
さよなら三角
また来て師走

冷え込みもお尻もずいぶんとお寒い今日この頃

貴方の背後に年増園


ちょっと英文でメールをすることがありまして

そのついでに「年増園」を
英文にしたらどんなのになるかグー○ル翻訳さんで
試してみると

Older park

・・・

MilfLand
MatureLand

じゃなく

オールダーですか



「年増園にようこそ」で翻訳すると

Welcome to the zoo Older

・・・

Welcome to the zoo Older

・・・

動物園か!

人類は麺類 いや猿類の親戚ですが

そいつぁどうなんですか

XVIDE○Sさんで検索しようと思ったのに

すっかりガッカリすっからナントカさんです
  1. 2012/11/30(金) 18:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

金漏

IMG_0223.jpg
顔射の日

とでも書くと思ったか!?

そんな貴方にミッキー・○ークのネコパンチ
晩秋終末年増園

顔はダメなんですよ
鼻に入ると 

    むせる

んですよ
ドロドロになるんですよ
目に入ると滲みるんですよ
痛いんですよ
お嫁に行けなくなりますよ


・・・

という訳で

顔はダメだよボディにしな

という祝日の心だ~(小○昭一さん的な意味で)
  1. 2012/11/23(金) 20:19:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

バタバタ

00284.jpg
なにやら世間様では

解散だの散開だので

それどんなYM○?
(丸ですよ○)

とでも言いたげな終末

「あのさー、年増園ってなんていうか知ってる?年増園」
でございます


またパソコン様の調子が悪くなり
色々弄ってみようとして
違うところを弄ってあら変態大変

とかなるとこまりまくりんぐになりますので
絶賛放置プレイ中です

まぁ

叩けば直るだろうだろうと

45度の角度を測るために分度器を探す
今日この頃

皆様如何お過ごしでしょうか

なにやら世間様では(無限ループ
  1. 2012/11/16(金) 19:16:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

せっかくだから

122.jpg
朝晩めっきり寒くなり

顔の皺秋も深くなって参りました

終末歌声喫茶
せっかくだから年増園
奏でる音色はどんな色

などと書くと

それどんなクソゲエロゲ?

どころか

に○かつロマンポルノ?

と言われそうですが

そんなことはどうでもいいのです

ダニーとグレッグが生きてれば

「あぁ、なんとかな…」

というセリフも出てくるというものです



しかし

好物は焼きビーフンという設定は

如何なものだろうかと思うのです

オーノー
  1. 2012/11/09(金) 20:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:15

おはよう

204.jpg
こどもショー!!

・・・

いえ
18歳未満のお方はボッシュートなんですが

おはクチャーズ年増園

11月もスタートしまして

時間がせまーる 気があせーる♪

と 昔のCMのBGMが頭の中を駆け巡る性春いや青春

いえ

そんなドモ○ルンなことでなく

いや アレを飲んでお肌つやつやオヤジ
で、すっころんで出来た足のあざなんかもキレイに無くなる
なら試してみたく、そんでもってマスクを取りながら

「たわしキレイ?」

とかいってみたくなりますで早漏! いえ候

といいますか

「たわしじゃないよわたしだよ
どこの亀の子だよ、キッコー○ンの回し者か?」

と思った貴方は正常ですが

きっと

色々と間違っている
かと存じます

  1. 2012/11/03(土) 06:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9