FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

10月も

112.jpg
もう終わり

本番ショー
体重計に乗るのが
おっかなびっくりひゃっくりポン

そんな貴方の工場廃液ティータイム年増園


今年も注射の時期です

注射といっても

白濁な液体を放出するにくいあんちきしょうとか


○○○なんかに負けたりしない!(キリッ!
○○○には敵わなかったよ・・・


なものでなく

リアル注射
インフルエンザの予防接種です


淫フルに負けて

アヘ顔ダブルピースで決めポーズ

とか

なりたくないものです、はい
  1. 2012/10/26(金) 18:30:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

立派な

182.jpg
下腹部

メタボリックでプラスチック

ニューウェーブ万歳

そんな肉欲食欲の秋

終末ランド年増園

ほらボクこんなに不健康♪



まばたきせずに歌い出さないといけないような
見事なお腹

「ヤバイよ~・・・」



どこからともなく声が聞こえそうなものですが

こんなモノを晒してる自体が色々と
ヤバイものでして


はてさて

どうなりますやら(ドラ○ンボール風で)

  1. 2012/10/19(金) 19:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

衣替え

146.jpg
もう、代わる代わる襲ってくるんです



・・・

いえ

寒さと暑さの話ですけどね

ホントに

勘弁して欲しいくらい
寒暖の差があるこの季節


出たり入ったり大変なんです

・・・

いえ

押入れの事なんですけどね

そんな押入れに入ると

中からネズミがチューとか

どこの ゴムとゼリー ト○とジ○リーの話だとか

思うんですが

リアルでご対面致しますと

すごくびっくりするほどユートピアしますね


モンハンとか
バイオとかは無理だなぁと

色々痛感したのであります、はい
  1. 2012/10/12(金) 20:36:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

今はもう

226.jpg
秋♪

といいながら日中に気温が30度とかなんですか
秋なんて決めたのはどこのドイツの投げっぱなしジャーマンですか


誰もいない海♪

海なんてこっから車で1時間以上ですよ
しかも工業地帯だから人や車が一杯でおっぴろげーしょんなんて
出来やしませんよ


・・・

そんな秋の夜長の「こんなところ」
終末クチャーズ年増園

錯乱の扉を開けたと思ったら

実は社会の窓でした

とか

ボクと契約してキミも変態紳士淑女になってよ
的な行為は
どちらかというと秋より春じゃないかと
年中無休でダメです

といいますか

まだYESネタで引っ張るか

と思った貴方は正常です
  1. 2012/10/05(金) 18:14:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14