FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

なんと

012.jpg
お腹のお肉がすごいことに!

ジョジョのYESがランダバウトのEDに!

あ、EDって言っても勃起力低下じゃございません

・・・

いきなり打ち消し文で

バッチリスッキリ年増園


アニメのEDでプログレの曲
しかもYESの曲が聴けるなんて・・・

キチ○イでもチ○ージマン研でも夢にも思わなかったですよ
しかも70年代の曲ですよ

80年代の90125YESなら「ロンリーハート」があるので
有名ですね
CMにも使われてましたし

それにしても

ジョジョのEDの曲って8分30秒ぐらいありますが
どう編集するんでしょうか

といいますか

「錯乱の扉」で是非お願いします
(1曲24分ぐらいあります)
  1. 2012/09/28(金) 21:25:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

天高し

057.jpg
ババ肥ゆる秋

って誰がBBAだ!
そらお前じゃぁぁぁぁぁぁ!!
(嘉門さん風で)


というセルフ突っ込みいとをかし

二人で突っ込みゃそれ3p

・・・


だんだんと秋めいてきて

過ごしやすくなりました

ゲームを進める手も

絶好調で腱鞘炎です


それにしても

最近ゲームはCDやら買わなくても
ダウンロード販売で済んでしまうんですねぇ

Steamさんやらで千円ぐらい出せば

結構なボリュームのゲームが買えてしまうという


ゲームはカセット
本体に差し込む前にカセットの裏を
フッ!と息でお掃除

なんてしないでいいなんて

素晴らしきも
ちょっと寂しい

でも便利だから

これでいいのだ
  1. 2012/09/22(土) 13:16:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

乗るしかない

092.jpg
このビックなニューウェーブに!

的なスマフォが出るとか出ないとか

出したとか射精出されたとか

酷い事をするのは薄くて高い本の中だけにしないと

「このままでは社会的地位がダメになる!」

という

スネークマンなニュー越谷な状況になりかねません

皆様ご注意下さい


といいますか

スマホってどんな時にどう使うか全く分からない私は

とってもオールドタイプな

そこのロンドンブーツ!
(芸能人さんではありません)
ぐらいの化石でございます

といいますか

注意書きを書かないと分からないネタで

毎度お世話になります申し訳ございません
  1. 2012/09/14(金) 20:52:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

秋子さんといえば

162.jpg
個人的には

「気分は最高

今夜は最高

心はバッチリ

アソコはグッチョリ



舞茸秋子さんをまず思い出します

そんなメンソレータム、メランコリックウェイクマン
な季節

イカがお過ごしでしょうか


昼間はまだまだ暑いとはいえ

夜は幾分過ごし易い・・・

と思ったら

パソコン様の側はかなり熱いのでござるの巻


またHDDぶっ飛びタイムボ○ンは

食らいたくありませんので

えっちらおっちらと掃除です

ゴソゴソ
  1. 2012/09/07(金) 19:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13