FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

8月も

045.jpg
もう終わりですねぇ

夏も終わりでセンチメントォな気分
アンニュイでヒャッホィな年増園です

といいますか

1年早過ぎです

まるで

入れる前に出ちゃった

とか

入れられる前にイカされた

とか

なにか
そんな気分といいますか

音速の貴公子といいますか

フィールドの貴公子といいますか
むしろ俺たちがフィールドといいますか
フィールドで全裸待機といいますか
それどんな紳士プレイ?といいますか
つまり


夜は鈴虫鳴いてるんだから少しは涼しくなってよ

ということなんです、はい
  1. 2012/08/31(金) 18:51:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

夏をあきらめて

029_2.jpg
あきらめるものなんて
今更何もございません




いきなりタイトル全否定

終末週末ブログ年増園です


残暑が厳しいざんしょ

・・・
キン・・金田○ひるさんファンの皆様すみません

こうも暑いと

ストや暴動が起きたり

火事まで起きて大変です


いえ シ○シティ4の話です

街造りも進みません


そういえば

マイクラは体験版で挫折しました

そりゃもう

三こすり半並みグロブダー並みの速さでゲームオーバーです

立体的でグルグル回るのは無理です
酔います
ほんとに

悲しきサン○リーオールドタイプです

トホホ
  1. 2012/08/24(金) 20:58:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お休みも終わり

078.jpg
狩りの成果は如何でしたか?



そんな大きなお友達の祭典

真夏の祭典とは関係なく

お仕事をして

シム○ティ4で街を造っちゃ壊し造っちゃ壊し

を繰り返す

住人にとってははた迷惑な市長

ファイナルファ○ト年増園です



暑いと思っても

幾分は過ごしやすいかなぁ

と思ったら翌日

余裕で35度超えです

勘弁してください

街の真ん中にビッグなジェネレーターを
置いたのがそんなにダメですかそうですか

助けてハガー市長!
  1. 2012/08/17(金) 21:23:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ステンバ-イ

158.jpg
そろそろ

薄くて高い本を買う時期


になりましたが

如何お過ごしでしょうか


キチ○イ チャー研のような暑さも落ち着いて

夜は幾分過ごしやすい気はします

でも

きがするだけでモリゾーではないのです


おしえてマクミラン先生!

なぜ スタンバーイ



ステンバーイになるの!?





そんなどーでもいいことを考える今日この頃


帰省や狩り
にお出かけになられます皆様

妖怪道中記をつけてくださいませ
  1. 2012/08/10(金) 20:20:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

五輪

6188.jpg
何それ美味いの?

状態な程TVを見ません 

だって

ビーチバレーとか飛び込みとか
ああしてこうして夢やロマンがてんこ盛り!


な競技ってTVでやらないですよね

なぜだなぜ 謎だ謎~♪

あ、この曲がわかる貴方は
残念ながらお仲間です


暑いので

体調には気をつけましょう

ゴロゴロ(お腹の鳴る音)
  1. 2012/08/04(土) 18:32:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15