FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

6月も

238.jpg
もう終わりです

といいますか

早すぎです

あんまり早いと嫌われるんですよ

あ、かといって遅すぎるのも勘弁ですが、いや、
早い遅いとか大きい小さいとか
濃い薄いとか問題はソコじゃなくて


皆様この半年いかがですか?

もう何か「気がつけば6月」です


XvideoやらxHamsterで

Interracial

とか

creampie

とかで動画を検索してる場合じゃないのですよぅ!

和、洋問わず
やっぱり色々と考えるものですねぇ
  1. 2012/06/29(金) 18:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そこのけそこの毛

224.jpg
あそこの毛


台風一過で暑くなるかと思いきや

逆に冷えたりとか

どーゆーことですか!

とか

あらあらやーねー

とか

うっ         どーん!!

とか

いう台詞が明け方 寒さで目が覚めたとき

脳裏を過ぎったりすると

「○×歳じゃしょうがないわね」 (ママの口調で)

と思ってしまいます


まずは

寒さ対策として

下の毛を伸ばすことからはじめてみようかなぁ
  1. 2012/06/23(土) 21:15:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

暑さ寒さも

067_20120615205546.jpg
なんとやら

とか

チョメチョメとか

いいますが

・・・
いいませんか そうですか、といいますか

今時チョメチョメなんていわねーYO!
と突っ込んだ貴方は

35以上確定 の週末をいかがお過ごしでしょうか



こう寒暖の差が激しいな桜井君

人間もですが

機械もおかしくなるのか

マウスの調子が悪くなり

家電屋さんへレッツビギン!

じゃなくて

れっ都合です


しかし

もはやマウス、キーボードは

ワイヤレスが当たり前なんですねぇ

世の中はすごいです

レーダーマンになれません
  1. 2012/06/15(金) 21:15:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

広告で

115.jpg
「ごめんね 実は年上なの」

とか見つけると

思わず

何か巨大な圧力的な政府の陰謀なんだよスカリー

と感じてしまう今日この頃

お肌の曲がり角どころか

カシオトライアングルか最終ターンマークを回り切った年増園です


入梅といいますか

もう1年の半分ですよ!半分!

地球は1つ 半分に割ったら2つでガッチャマンですよ!

どーすんですか!?


・・・まぁ

7月か8月までには新作を出したいなぁ

と思いますです はい
  1. 2012/06/08(金) 18:34:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ビバ文明

074.jpg
なにやらHDDを 

DDTとかGHQ
とかの仲間なのか分かりませんが

SSDというものにしたのですよ

そしたら

起動も終了も早い早い

もう

三こすり半か!?ってぐらいです


しかし

昔のPCゲームなどはシーンが変わる事に

ディスク(しかも5インチ)を変えるのが当たり前だったということでして

目の前の人妻さんのお家に上がる度に

ディスクを入れ替えたりしたものでした

すごいものですありがたいことです

えらいぞCRC!えCCR!?

えーとえーと


CCBは違うってことだけは分かります!ロマンティック!
  1. 2012/06/01(金) 19:42:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12