FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

もりもり

067.jpg
お腹の肉に突っ込んだら負けです!

さて

色々と投げっぱなしジャーマンな
毎日がエブリディブログ年増園


この写真ではあまりわかりませんが

目元をパッチリとさせたく

「つけまつげ」なるものをつけたのですが

ケバイ キモイ

とかいう前に

どこのゲイバーのママ?

というエロイエライ事態になりました

しかし

それはそれでネタ的にいいかなぁと

といいますか

このブログ自体が色々とアレだと突っ込むのは

野暮とかボッシュートとか言う前に

物凄く正常です

ご安心下さい
  1. 2012/05/25(金) 19:37:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ゴロゴロ

309.jpg
牛乳飲んだの誰!?(賞味期限1週間過ぎ)

じゃありません

天候が不安定です

突風が吹いて雷まで鳴り出します

ピンクフロイドの曲じゃないんですから
勘弁して下さい

といいますか雷は苦手です

音も光も
どこもシビれぬ憧れぬ 
というくらいダメです

こんな時は

戸川純さんの曲に助けを求めよう

助けて家畜海峡!レーダーマン!!
  1. 2012/05/18(金) 19:25:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

入念

100.jpg
念には念を入れ

写真をいじくり回したり

する時間もないぐらい忙しいのです

GWも終わったのに

なぜだ!?

はい

「ババアだからさ」

と答えた貴方は

すっかりしっかりいいお歳です


そうこうしてる内に

中華4千年の味

黄砂様もやってきました

花粉が終わったら黄砂ですよ

粘膜

乾く暇ナッシグです
  1. 2012/05/11(金) 19:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ゴールデン

070.jpg
ボールウィークも終盤
皆様如何お過ごしでしょうか

それにしても

いつもこの時期思うんですが

なぜゴールデンウィーク、黄金週間というんでしょうか?

なぜゴールデンボール、金玉というんでしょうか?

なぜお相撲さんで「初潮」という力士さんはいないんでしょうか?

どちて坊やもマッパで呆れる様な疑問が

頭をよぎります

さて写真ですが

ちょっとソフトフォーカスなる横文字機能で遊んでみたら

単なるピンボケ写真

になったのは
内緒の話はあのねのねです
  1. 2012/05/04(金) 09:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16