FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

GW

159.jpg
ゴールデンヴェイ!クです
ゴールデンボールズゴールデンウィーク!

貴方の街にも工場廃液GW!

私の街にも工場廃液GW!!

マッドグリーンも大喜びで骨休み

こんなところでも

ゆっ狂るしてってねー




私ですか

そりゃもうナンバー12の如く

わき目も振らずにさっさと働きます

おと吉もびっくりです
  1. 2012/04/28(土) 17:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

やだ・・・

222.jpg
私の頭皮薄すぎ・・・!?

こんばんは。

春も本番、といいますか

昼間はすでに春を通り越して初夏に近い陽気です

もっとも

頭の中は1年中春ですので

何も困る事はないんですが


さて

頭で思いだしたのですが

頭の中にダイナマイト
頭の中が春とはよく言いますが

頭の中が夏とか冬とか冬虫夏草とか

はたまた

リブルラブルとかは言わないんでしょうか?

むーん
  1. 2012/04/20(金) 20:17:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

暑いと思ったら

044.jpg
重ね着し過ぎでござる

写真では薄々(安心の0.01ミリ)ですが

家の中では厚着です

そりゃもう4月も半ばですもんねぇ

一雨ごとに暖かくなるというものでしょうか


桜も散り始めてるのに

私の鼻はグッショリヌレヌレ

もう

TEN○Aもびっくりトシチャン感激!

なくらいです

鼻の蛇口はどこについてるのか!?

人生永遠の謎です

  1. 2012/04/13(金) 21:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

そんなバカな!

211.jpg
ニコ動で上げられてるなんて!?


ということで

まさかニコニコ動画でも人気動画氏さまにネタにしていただきまして

ありがたいといますか

こんなのでネタになって申し訳ないといいますか

ある意味精神鍛錬の時間じゃないですか?

私も料理動画やゆっくり実況などはよく見るんですが

エンタメはほとんど見ていませんでしたので全く知りませんでした


普通こんなモノをご覧になれば

「チキショーメ!!」相当閣下(ドイツ)

とか

「あんまり皆さんを驚かすもんじゃないなババァ」学者(西ドイツ)

とか思うものです

動画をご覧になって気分が悪くなったお方

間違ってここにいらしたお方

本当に申し訳ございませんでした



しかし、幸い大きく荒れることなく

逆に応援メッセージをいただいたりも

「気にするな!」魔王 (異星人)

とか

「こうしちゃいられない すぐに出撃だ!」ロリコン破壊神(ドイツ)

とか

大変にありがたい心温まるお言葉をいただきました


おや またメッセージが

「よくもこんなキチ○イブログを!
今度と言う今度は許さないぞ!」
正義の味方(未来都市)


いや、あなたの行動の方が色々おかしいし、一度も相手を許した事ないし

第一エロ同人薄くて高い本を買える年齢じゃないし!

というわけで未成年のお方はご遠慮下さいという事でした

・・・

んー
なんか違うけどまぁいいか

そんな「こんなところ」こと年増園

ご近所にある小さな池のように

広い心でご覧いただければ幸いです 
  1. 2012/04/06(金) 19:39:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20