FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

きち

16965.jpg
が良いといったら

「こんなところ」へ飛んでしまった訳ですよ



お鼻がずんどこべろんちょな週末

如何お過ごしでしょうか


なんといいますか

vip様でしょうかニュー速様でしょうか

チャー研でいう「こんなところ」に来てしまって

気分を害した皆様

本当に申し訳ございません

キチレコでも聴いたと思って
風変わりなマレー熊でも見たと思って

許していただければ幸いです


億が一

何かこう

感ずるものがあった可哀相なお友達

心が大らかなお方


ゆっくりしてってね!


でも

カウンターがグルグルデンプシーロールは

本当に焦ります、バクバク(汗
  1. 2012/03/30(金) 19:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38

プヨプヨ

36598715.jpg
ピロ~ン♪
「プヨ○ヨです」(美声で)


花粉が馬並み例年並みとのことですが

雨でもお構い無しに粘膜刺激しまくりんぐな週末

如何お過ごしでしょうか


これだけ鼻がぐっすんオヨヨだと

TVなどよりゲームでもしてる方が気が紛らわせるかな?と思い・・・

Dr.○リオ(イタリア人的な名前)をやり込みます


・・・

前振り台無し

のーみそこねこねじゃなくてすみません
  1. 2012/03/23(金) 19:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

ドバドバ

3698548.jpg
後ろから前から

上から下からえらいことですよ



上っていうのは天気で

下っていうのは鼻のことです


雨の日は花粉が飛ばないといいますが

粘膜敏感お汁が絶好調です

おかげで

ティッシュの消費量だけが10代並というこの有様ですよ

フガフガ
  1. 2012/03/17(土) 18:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ゲバゲバ

P2112167.jpg
来たよ
来ました
花粉症

もうですね

ズビズバですよ
ゲバゲバですよ


そういえばゲバゲバは60分だっけ?
90分だっけ?

いや
そんなこたぁどーでもいーんです

上の口の更に上の穴からお汁がマン開ですよ

ティッシュじゃ追いつかないので
タンポンを鼻の穴に摘めたら
水分で膨らみ抜けなくなってさあ大変ですよ!

・・・


私じゃないですよ?



それにしても

もう1年ですか

憶測やデマに惑わされず
野菜などを買って行きたいと思いますです
  1. 2012/03/09(金) 21:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

チンが

135.jpg
壊れましたチンが

ビビリましたよ
慌てましたよ

「ブーン」って音だけで温かくならないし

光らないし

アレがないともう不便で不便で




いえ、まぁ

電子レンジなんですが

しかも95年製だったし


でもって

某G大阪さんをスポンサーしているチンレンジを購入予定です

チンチン(コルポグロッソ的な意味で
  1. 2012/03/03(土) 20:00:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13