FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

具が大きい

099.jpg
「中華まん」が嫌いなお方には申し訳ありませんが

皆様はどんな中華まんがお好きでしょうか


甘めのたれに

肉がゴロゴロと大きな塊で入っていたのが美味しかったなぁとか

チーズまん、ピザまん、カスタードまんも良いですが

普通のあんまんや肉まんが一番食べ飽きないのかなぁと

思ったりなんかしちゃったりする訳です




具が大きいのは良い事ですが

色々と問題もあるのですね


うーん・・・

やっぱりTバックは危ないわ

と思った次第です
  1. 2012/02/25(土) 19:15:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

気にするな!

097.jpg
と魔王様に言われても

気になる空模様

いやー、なんか雪まで降ってます


少し

ほんの先っちょすこーしだけ

寒さが緩んだと思ったらこれですよ

慌てて灯油を買いに行きましたよ

緩むとか先っちょだけとか

あまりよろしくないですか


いえ

決して下の口とか緩い訳ではないのです

でも

頭は緩いと思います

ユルユル
  1. 2012/02/17(金) 18:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コラーゲン

026.jpg
お肌の曲がり角

なんて年齢は
イスカンダルぐらい遠くに置いてきました


寒くて乾燥しまくりのこの時期は

オカマお鍋です

手羽先を30分程煮て灰汁をとり

キャベツやらモヤシやら野菜をなんでも入れる

いわゆる「水炊き」もどきなのですが

唇がテカテカになるくらいコラーゲンがあるそうで

金冷法こと

ツヤツヤ親父もびっくりです

でも

ツヤツヤになるのは唇だけですが


あふん
  1. 2012/02/11(土) 19:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

春なのに

091.jpg

と書いて

柏原○恵の曲を思い出した

私とあなたは

もうすっかりいいお歳です


暦の上では春らしいですが

大雪が降ったり

色々と大変ですがお変わりはありませんでしょうか


寒くて色々縮こまってしまいます

縮こまるのはティンコ・・・はダメですね

ともかくデンとイキましょう
  1. 2012/02/04(土) 20:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12