FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

うっ!

134_20111231081308.jpg
どーん!(トシチャン25歳的な台詞で)

もう大晦日です

早いものです

早いのは困りものです

でも遅いのも困るものでして

色々大変な事です

大変といえば、12月初めに色々ありましたが

なんといいますか、こんなところへ足を踏み入れて
しまったお方には大変申し訳ありませんです(汗


震災や豪雨、色々大変な1年でしたが

来年は笑って過ごせる1年になればいいですねぇ


お仕事される方、帰省途中方、コミケに参加される方
お身体には気をつけ下さい

皆様、今年もお世話になりました
いい年増年を迎えましょう

  1. 2011/12/31(土) 08:27:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

メレ

176.jpg

カリキマカ

別にま○かマギカとかではありません
ハワイ語でメリ栗がこんな発音だとか

ハワイなんて行った事もありませんが


あ、メリ栗ですか

栗はいいけど弄られすぎると痛いんですよ

・・・

そっちじゃないですかそうですか

なんといいますか

この時期になると

「総統閣下のクリスマス中止」動画を思い出しまして

久しぶりに見てみようとニコ動さんを覗いたら
削除させて
チキショーメ!ですよ

でも
色々事情があるので仕方ありません

しかし、クリスマス

私はお仕事クルシミマスです

お仕事やコミケで原稿クルシミマスな皆様

ウカレチ○ポ、いやウカレポンチな方々はさておき

ボチボチとやっていきましょう
  1. 2011/12/24(土) 20:01:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

年末という

9064.jpg
気分が全くしないのですが
皆様如何お過ごしでしょうか

だいたい週末更新ブログ年増園(通称こんなところ)です


朝、仕事に行く時はまだ真っ暗

寒さが厳しい時間帯です

「あー、冬だなぁ」

とは思いますが

「年末だなぁ」

とは思わないのです



といいますか

1年が早すぎです

口淫夜の如し

イエースイエース♪って奴です
  1. 2011/12/17(土) 19:39:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

え”ぇぇぇー!?

144.jpg

(バリ○ンの驚き声風でお願いします)

あそこのカウンターがデンプシーロールといいますか

マ○クタ○ソンパンチアウトといいますか

いやいやいや

見過ぎです

僕の心臓の事を知ってるのかい?です

・・・何か違いますか


マス○ロアンテナです!

それは見え過ぎちゃって困るだろ、解釈間違ってるというか
日本語おかしいだろネタも古いし!



というくらい童謡してます

ゆ~とーぴーあー♪

歌ってどうする!(パーン)
しかも童謡じゃないし!


なんか寒くね!?

という季節なのに頭の中に爆弾が顔面が熱くなるくらい

ポッポしますよ、はい

ポッポするのはトーマスだけでいいんですアナルアナライザー

・・・

そっちのトーマスじゃないですかそうですか

色々びっくりな1週間でした
  1. 2011/12/10(土) 21:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

こんなところ

104_20.jpg
某けいoんの映画封切りになったと聞いて

あの「きちれこ!」の元になったアニメかぁ

とか思った人は私くらいですかそうですか


仕事から帰ってきてカウンターを見たらビックリです

昨日コメントが多いので変だなあとは思ったんですが

といいますか「その時点で気付けよ」というツッコミは
あまりにも的確で回春、いや会心の一撃です

なんといいますか・・・こんなところへ来てしまって

ご気分が悪くなった皆様、大変申し訳ありません

もっと綺麗で素敵なコスプレサイトなどあります

かわいそうなババァの戯言だと思って
許していただければ幸いです



ばんがいち万が一、いえ、億が一

こんなところ

へ来て、ちょっとなにか反応してしまった可哀相なお友達皆様

 ババァ好きかい?


といことで

ボルガストライク並みの広い心で許していただければ幸いです




でもアレって思い切りピンポイントでジュラル星人狙ってるなぁ、と

書いてから思ったのは内緒です
  1. 2011/12/04(日) 17:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23