FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

気合を入れて

062.jpg
お腹を凹ませたら

股間まで気付かなかったでござる


というのは嘘です

いや

競泳水着は色々と引き締め効果があって

身体を細くしてくれるので大好きなのですが

脱いだ後

なんのプレイの後ですか、といいますか

「花と蛇」?

という状態になります

ぶよぶよ
  1. 2011/10/29(土) 18:57:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドンガドンガ

02365.jpg
雨が降ったり止んだり

雷様も鳴ったり止んだり

大丈夫かな?と思ったらいきなり落ちたり

おかげで

匠さん出現!?

とか思ったり

雨降る週末如何お過ごしでしょうか


いえ

別にマインクラフトをしてる訳ではありません

ニコ動さんの実況動画を見て

面白そうだなーとは思いますが

キー操作が難しそうで無理です

もっとも

購入方法の英語とか訳が分からない

と言う時点でゲームオーバー

ゲームはーナ○コー♪なのです

がっかりぷすん
  1. 2011/10/22(土) 21:54:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

3年目

236598.jpg
もう3年ですか

週末更新のみダラダラブログですが

なんだかんだで3年です

私自身はコメントで教えていただけるまでは

全く持ってすっかり忘れてました


しかし3年・・・長いとか短いか言うと
なにかティンコの話みたいなので止めておきますが

3年も経てば浮気したり

大目に見ろといってみたり

開き直るなといってみたり

こんな曲を知ってるのは35以上のお方ですといってみたり
する訳です

3周年記念とか用意もぜず大変申し訳ないのですが

こんな調子でダラダラとヤってイクやっていくと思います

よろしくお願いしてやって下さい
  1. 2011/10/15(土) 21:43:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

秋ですか

104.jpg
秋ですか

秋といえば

今夜はばっちり
アソコはぐっちょり


な秋でもある訳ですね(舞茸秋子さん的に)

といいましても

個人的に秋は体調を崩す季節なので

サンマうめー!とか

肉棒うめー 肉うめー!とか貪るより

布団で横になってる方が多い気がします

決して

2008年11月が賞味期限の
ホットケーキミックスを料理して食べて


お腹を壊した訳ではありません

うん
  1. 2011/10/09(日) 15:38:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

ポーズが


コマネチ!

だと思った貴方



です

いえ

そんなこたぁいいんです

リンクですリンク

ニンテ○ドーでも
京都さんでも
フ○オレンティーナでもありません

友人の瀬川ゆまさんが

同人誌活動をされているサークルのブログ

未完成(仮) 様を

リンクさせていただきました


とても綺麗で

どこか懐かしい

繊細だけど温かみのある

漫画の世界を

是非一度ご覧下さい




以前にブロとも等お申し込みいただきまして、
お断りさせていただきました皆様には大変身勝手な事とは存じます
身内のリンクということですので、
何卒ご理解の程お願い致します



といいますか

2chや虹裏にアドレスが貼られるとですね

カウンターがエロイ、いや、えらい事になるんですよ!

もう私のお胸の一部分が

ビンビン ビクビクですよ!

この電話盗聴されてるんだよですよ!


そんなアングラ地雷ブログですので

ホイホイリンクしちゃうと関係者様に

エロエロ、いや色々と

ご迷惑が掛かってしまいますので

基本チキンハーツで

ロンリーハーツはイエスです

はい


なお、この記事が火狐さんで書いていたら
なぜか更新してくれなかったのはゲ○ツ様の陰謀でしょうか?
書き直し4回目でございます
  1. 2011/10/01(土) 22:30:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5