FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

あ、朝が

0811.jpg

寒い!

台風一過の爽やかな朝のことです

布団をぐるぐる巻いてミノムシ状態でした


何この寒暖の差!

勘弁して下さいよ、この間夏風邪治ったばかりですよ

上とか下とか両方とか

色んな穴から汁が駄々漏れですよ

風邪なのか鼻炎なのか判りませんが

ティッシュの使用量がハンパじゃございません

覚えたての頃じゃないんですから
  1. 2011/09/24(土) 19:48:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

残暑

05447.jpg
お腹隠して股間隠さず

隠すところが違うだろ
というツッコミは無しな方向でお願い致します


9月も半ばだというのに

残暑が厳しいざんしょ


ごめんなさい申し訳ありません

オヤジギャグしか思い浮かびませんでした



なにやら豊島園跡地に

なでしこジャパンチームのスタジアムを作る案があるとか

サッカー好きとして、はすごいなぁと思うと同時に

さすがにそれはどうなの?とも感じ

ニッチもサッチも

どうにもマッドブル34です


・・・

字余りとか小さな事を気にしてると
ティンコ大きくなりません
  1. 2011/09/16(金) 20:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

年増園が

1695847.jpg
閉経!?

中田氏し放題ですか!?

・・・そんな訳ではございません


なにやらカウンターが異常に輪姦る、イヤ回ると思ったら

豊島園が閉園するかもしれないというニュースがございまして

それで色々あってここを訪れてしまったというお方が多いみたいです


一般の皆様には

視覚精神的ブラクラとよばれても仕方ない
マニア向けのブログですので・・・

ボルガ博士!こんなババァでお許し下さい!


もっと綺麗で素敵なコスプレイヤーさんは沢山いらっしゃいますので

そちらでコスプレを楽しんで頂ければ幸いです(汗


それで、たまーにここを除いて、いや、覗いて
いただければ嬉しいかなぁとか思っちゃったりなんかしちゃったりして
まったくもう!


とか

若い人置いてけぼりな事を書いてますので

生暖かく見守ってやって下さい、はい
  1. 2011/09/10(土) 19:36:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

台風

4630013.jpg
台風が過ぎてからの方が雨が強いんですが!

田んぼも用水の様子も見に行きませんでした

いえ、周りは田んぼと畑だらけなので嫌でもみえちゃいますが


皆様お住まいのところは大丈夫でしたでしょうか

私の住んでるところは幸いにも強風だけで済みましたが

なぜか通り過ぎてからの方が雨風が強まって

色々予定が狂いっぱなしです


こんなことなら昨日のうちに

買い物に行くついでに

Oh!モーレツ!

な姿を堪能しに行くべきでした
ぎゃふん
  1. 2011/09/04(日) 07:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5