FC2ブログ

年増園にようこそ

コスプレ好きな主婦、SACHIのブログです。 年増なので一部の方に受けて頂ければ嬉しいです、はい。

夕立ち

05399.jpg
洗濯は夜します(キリッ

仕事が朝早いので

どうしても夕方か夜になってしまいまして


昔うっかり着古した下着を外に干していたら

なぜか盗られました

といいますか

ここ階数が結構上なんですが

その勇気と努力にはちょっと尊敬します

とはいえ努力の方向性おもいっきり間違ってますが


そんなこたぁいいんです

夕立です

夕立ニャンニャンです


ニャンニャンは違いますが

干した洗濯だいなしでございます
ビンビン
  1. 2011/08/27(土) 20:28:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

さむ!

56500828.jpg

全裸で寝てたら風邪を引くところでした

里帰りやコミケ出陣された皆様
お疲れ様でした

お盆の忙しさも乗り切り
平常に戻りつつありますが

天気や気温はそうでもなさそうです

といいますか

気温が高いか低いか
どちらかしかないのかと思うくらい


立ってるか萎んでるかどっちかしかないモノに
似てると言えば似てるといえますか

そんなこと考えるの私だけですかそうですか
  1. 2011/08/20(土) 12:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

おぼぼぼぼーん

0776954.jpg
暑い暑いよ暑くてたまらんですよ

あ、でも性欲はある程度溜まってた方がいいな


春夏秋冬、お盆も正月も関係がない年増園です

体調など崩していませんでしょうか?


こんなに暑いと

もう何もヤル気がございません

でも仕事はあります

イベントや外出されるお方は水分補給を小まめに
しましょう


あー、

コミケに行って綺麗なお姉さんや

エロいお姉さんを見て英気を養いたいものです

ぷすんぷすん(ガス欠音
  1. 2011/08/14(日) 09:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

すっかり秋みたいな

56987102.jpg
天候が続きますが
いかがお過ごしでしょうか

秋みたいな天候の割には

日中の蒸し暑さがものすごく

いろんなところが蒸れて堪りません

勘弁していただきたいものです


さて

そろそろお盆休みですが

帰省やコミケ等に行かれるお方は

お気をつけて

例によって私は仕事でございます
トホホーン
  1. 2011/08/07(日) 06:41:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4